夢をかなえるゾウ 13話(最終回)

夢をかなえるゾウ 第13話(最終話)「幸せになる最後の課題出したる!ほな最終回を楽しんでや心ゆくまで」




夢をかなえるゾウ動画一覧TOPへ

コメント欄

夢をかなえるゾウ 13話(最終回) コメント

  • けいこ

    SECRET: 0

    すごく感動しました!!
    大好きなドラマでした。
    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • みー

    SECRET: 0
    PASS: 2e3c48f10899fb479564cefb48548bbd
    管理人さんありがとうございます。
    出来れば夢ゾウ2が途中で切れているのでをもう一度見せて下さい。
    お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    最高でした★

    +0
    -0
  • mikan

    SECRET: 0
    PASS: af6f72e00273c94a6ad24d632cdeee99
    いいドラマやった~★
    管理人さん、ありがとうございます!!!

    +0
    -0
  • **ヒヨコ

    SECRET: 0

    夜中にあっていたので見れなかったけど、このおかげで見ることができました。ありがとうございます!!
    私は毎週これを見るのが楽しみでした。最後とかメッチャ感動しました。。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    時間がずれたのか…
    なぜか予約できなくて、設定を直さないまま最後3話見逃してしまっていたので、超助かりました☆
    これほど短時間に楽しみ、自然と学べるドラマってそうないんじゃないかなぁと思います☆
    ありがとうございました!

    +0
    -0
  • J

    SECRET: 0

    おもしろかったです!!
    網田とあすかの
    恋の行方がまだまだ見ていたかったなあああ~~~!(;▽;)

    +0
    -0
  • 吹季

    SECRET: 0

    [色:CC00CC]色付きの文字[/色]
    ありがとう
    ございました[絵文字:i-265]

    +0
    -1
  • SEAMO

    SECRET: 0

    管理人さん、ありがとうございました!!
    毎週、録画したのを観てたんですが、最終回だけ録画すんの忘れてたんですぅ(T0T)
    ホンマにありがとうございました☆

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    youku版を、みしてください・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿