夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ
2008年10月~(全13話)

夢をかなえるゾウ DVD-BOX 女の幸せ編
ストーリー
大手広告代理店に勤める派遣社員のあすか(水川あさみ)は、幸せな結婚を夢見ていた。ところが交際相手から別れを迫られた上、自宅マンションが火事になり、ぼろぼろのアパートに引っ越す羽目になる。幸せになりたいと願うあすかの前に、押し入れの中から象の姿をした自称神様のガネーシャ(古田新太)が現れる。フランス王妃マリー・アントワネットの結婚を決めたのは自分だと豪語するガネーシャは、自分の言うことを聞けば幸せになれると告げる。そんな中、かつてガネーシャの世話になった新進気鋭のカメラマンの耕平(小栗旬)がやって来る。あすかはガネーシャを信用し、初めに”つめを切る”という課題を出される。


1話「究極モテる秘密教えたる!オリジナル“幸せ”課題満載!」
2話「合コン(秘)必勝法」
3話「合コンでモテる」
4話「ウソをつかない」
5話「明日スグいい女になる課題を教えたる。モテたいなら、悪女になれ!」
6話「今週は悪の教え…他人の不幸はミツの味恨んでモテる強烈劇薬教えたる」
7話「人を笑わせる極意教えたる!恋の悩みも最悪な人間関係も笑いで解決?」
8話「服を全部捨てるとモテる!?」
9話「好きになる秘密を教えたる!恋に悩んで信長くん最終回SP」
10話「男がわからないと悩むアナタへの(秘)課題は…男になる!ナンパ教えたる」
11話「今回ついに本当の恋がみつかる!最終回目前究極のモテ課題を教えたる」
12話「最終回直前!涙の恋に悩むアナタへ特別に…片想いの(秘)ワザを教えたる」
13話(最終話)「幸せになる最後の課題出したる!ほな最終回を楽しんでや心ゆくまで」
ドラマランキング
男の成功篇(ドラマスペシャル)
夢をかなえるゾウ主題歌 「Continue」SEAMO
夢をかなえるゾウ キャスト
星野あすか:水川あさみ
ガネーシャ:古田新太
野上耕平:小栗旬(第1話特別出演)
坂東剛:長谷川朝晴
池上ルナ:大久保麻理子
本多加奈子:加藤理恵
田島部長:佐戸井けん太
小田原華子:桜田聖子
クリムト:阿南健治

コメント欄

夢をかなえるゾウ コメント

  • ひら

    SECRET: 0
    PASS: ff28673b086595945e5fd832da970bac
    こっちも一番か笑
    今日はなかなかラッキー↑↑
    管理人さんこれからもup
    頑張って♪

    +0
    -0
  • ラッキーぃ!!!

    SECRET: 0
    PASS: d055114781632addd72cb57b5e353d93
    やったぁ!!
    2番だぁ★
    初の2番♪
    管理人さんこれからもいろんなドラマ入れて下さいねぇ★

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: eec211bde3e7ac87044483c57591fe7f
    やったぁ!!
    2番だぁ★
    初の2番♪
    管理人さんこれからもいろんなドラマ入れて下さいねぇ★

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    お世話になってます![絵文字:v-218]
    見逃したものを観れて本当に嬉しいです。
    ありがとうございます!
    今後も大変かと思いますが、宜しくお願いします♪

    +0
    -0
  • ?

    SECRET: 0

    途中までしかみれない…

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    2晩とか・・。(笑)
    にんきないからじゃねwの?
    このドラマ(笑)[絵文字:v-397]

    +0
    -0
  • NaVi

    SECRET: 0

    管理人s~~
    これからも頑張ってやぁ~w

    +0
    -0
  • ゆず

    SECRET: 0

    こんなに面白いドラマ人気無い訳ないっしょ☆
    管理人さん頑張ってください。

    +0
    -0
  • すかい

    SECRET: 0
    PASS: 8d49d8620d821c50dc004f258815b4e5
    夢ゾウ,管理人さんのおかげで観ることができた!
    これからもUPよろしくお願いします!!

    +0
    -0
  • 泉水

    SECRET: 0
    PASS: 4f78a2a71956b248785fe4996fa8882f
    うちこれ大好き!!これからも色んなドラマ入れてくださいねぇー

    +0
    -0
  • 一志

    SECRET: 0

    これおもろぃ

    +0
    -0
  • imakyu-

    SECRET: 0

    元気出る
    コレ見たら元気が沸いてくんねん
    管理人さんありがとう

    +0
    -0
  • KAWAGON

    SECRET: 0

    喜劇チックなのに愛情のすごくたくさん詰まったすばらしいドラマでした。出演者の古田新太、水川あさみ、丸山智己そして主題歌のSEAMOみんなすばらし!感動しました!

    +0
    -0
  • 金の卵

    SECRET: 0
    PASS: 3d1d25c4af443e825f4f2c135f8aef62
    このドラマの本を今、実際に実践中です。どうなるか自分も楽しみです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿