オトナ女子

オトナ女子ストーリー
中原亜紀は、広告の仕事をバリバリこなす会社員で40歳の独身。ほれっぽくいろんな男性にアプローチする、同じく独身の大崎萠子と、バツイチで3人の子持ちの坂田みどりとは、同い年であることから何かにつけ女子会を開き、気兼ねなく愚痴を言い合っている。会社が力を入れている「恋愛アプリ」の部署に異動となった亜紀は、アラフォー向けの恋愛ゲーム「恋愛アプリ」を作るチームのリーダーに任命される。自分より若い部下ばかりの中、恋愛ゲームすらやったことのない亜紀は戸惑いつつも、一時期一世を風靡した脚本家の高山文夫に「恋愛アプリ」の監修を依頼する。
(wikipediaより)


フジテレビ系 10月15日 毎週木曜 22:00~22:54
1話「幸せを掴みたい!!私は女子を諦めない」
2話「恋と人生の大逆転」
3話「不器用すぎる私達」
4話「這いあがる40歳!!」
5話「大人のキス」
6話「ついに反撃開始!!」
7話「負け女からの逆転」
8話「二人きりの夜」
9話「輝くキス」
10話(最終話)「これが私の生きる道」
ドラマランキング
主題歌「花束」中島美嘉
オトナ女子キャスト
中原亜紀:篠原涼子
高山文夫:江口洋介
大崎萠子:吉瀬美智子
坂田みどり:鈴木砂羽
栗田純一:谷原章介

コメント欄

オトナ女子 コメント

  • なんだ

    なんだこのくそつまらん脚本書いたやつは?出て来いや。とっとと打ち切りにしろ。時間の無駄した。二度と見るかぼけ!

    +1
    -0
  • はる

    江口洋介がかっこいいから時間あったら見るけどさ、まじ同感。女なめてるの?おばさん、おばさんって。マイナスに世間に刷り込みしてるくそ番組。もっと現代みてみろ。日本人も減って、女がどんどん社会に出るのが必要なのに、とんでもない差別だ。sex and the cityでも観て勉強して出直してこい!

    +0
    -0
  • KGO(DAI語)

    PASS: 4aa89063a7c308d36262e9bb1821a9d7
    リアルで現実的でメッチャ面白かったけど~♫
     差別してるようにも見えなかったしぃ~♥
    やっぱM組とK組では『見方⇒見え方』が違う的なぁ?(笑)
    続編望みま~す❤

    +0
    -0
  • コメントを投稿