ワイルド・ヒーローズ 第10話(最終回)

ワイルド・ヒーローズ 第10話(最終話)
キャスト:TAKAHIRO、青柳翔、岩田剛典、野替愁平、八木将康、佐藤大樹、黒木啓司、長谷川初範


【NTV1/1】


ワイルド・ヒーローズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ワイルド・ヒーローズ 第10話(最終回) コメント

  • 匿名

    ミカグラじゃねーじゃねえか!!

    +2
    -0
  • ソルジャー相手にようやるわい!!

    +1
    -1
  • ビート

    風愛友!!
    おまえは誰だ!!
    俺は…俺だ~!!!!
    最終回…ファイト

    +0
    -0
  • 匿名

    がんちゃんかっこいい

    +0
    -0
  • #金子寿美枝

    私はの一番大好きなドラマは、❤ワイルドヒローズ❤の時に、❤瀬川希一❤さん役&❤キー坊❤さん役さんの時のEXILEの田崎敬浩お父さん本人だけが毎日ずっとILOVEYOU❤大好き❤愛してる❤恋してる❤love❤love❤ですよ。私はやっぱりどうしてもEXILEの田崎敬浩お父さん本人だけに私髪の毛をカットして貰いたいのと髪の毛を染めて貰いたいのとシャンプーもして貰いたいのとドライヤーで、髪の毛を乾かして貰いたいのとヘアメイクも全部EXILEの❤田崎敬浩❤お父さん本人だけにして貰いたいからですよ。だって田崎敬浩お父さん本人は、EXILEのホ゛ーカルになる前は、昔は、元々が美容師✂さんだったからですよ。私はどうしてもやっぱりEXILEの❤田崎敬浩❤お父さん本人だけじゃあないと私は死んでも絶対に嫌だからですよ。EXILEの中では、誰よりも全てが超イケメンなのは、田崎敬浩お父さんだけだからですよ。私はEXILEの❤田崎敬浩❤お父さんだけの娘にずっと毎日なりたいからですよ。

    +2
    -0
  • コメントを投稿