ワイルド・ヒーローズ

ワイルド・ヒーローズあらすじ
かつては不良だったが、一念発起して大学を受験し、地元を離れた青年・瀬川希一はある日、一人の少女がヤクザに殺されそうになっている場面に出くわし、反射的に彼女を抱えて逃げる。なぜ、狙われていたのか少女は答えないばかりか、それ以降、希一と少女への謎の襲撃が続くようになる。命の危険にさらされた希一は、高校時代の悪ガキ仲間たちを頼ることに。今はそれぞれの人生を送り、さまざまな事情や問題を抱える悪友たちだったが、紆余曲折を経てかつての絆を取り戻し、少女を守るために団結する。
(wikipediaより)


日本テレビ系 4月19日 毎週日曜 22:30~ ※初回は22:00~
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話(最終回)
ドラマランキング
ワイルド・ヒーローズキャスト
瀬川希一:TAKAHIRO(EXILE)
三木洸介:青柳翔(劇団EXILE)
佐伯春太郎:岩田剛典(EXILE / 三代目J Soul Brothers)
徳井哲平:野替愁平(劇団EXILE)
神部剛:八木将康(劇団EXILE)
里島透:佐藤大樹(EXILE)
林田典明:黒木啓司(EXILE)
田川隼人:塚本高史
赤城達彦:内藤剛志

コメント欄

ワイルド・ヒーローズ コメント

  • SPFワールドヒーローズ!

    +0
    -0
  • がんちゃんたかひろさんカッコいい。(o⌒∇⌒o)

    +1
    -0
  • 岩ちゃん

    岩ちゃんほんとかっこいい
    だいファンだからほんとにすきだわ

    +1
    -0
  • 岩ちゃん

    岩ちゃんほんとかっこいい
    ワイルドヒーローズ最高

    +0
    -0
  • 岩ちゃん 大好き

    [色:FF0066]色付きの文字[/色][絵文字:v-10]惚れ直してばかりです

    +0
    -0
  • コメントを投稿