藤子・F・不二雄のパラレル・スペース 1話

藤子・F・不二雄のパラレル・スペース 第1話「値ぶみカメラ」
キャスト:長澤まさみ、ケイン・コスギ





藤子・F・不二雄のパラレル・スペース動画一覧TOPへ

コメント欄

藤子・F・不二雄のパラレル・スペース 1話 コメント

  • ☆友李☆

    SECRET: 0

    1ばん

    +0
    -0
  • 情報屋

    SECRET: 0

    2番目♪

    +0
    -0
  • ひら

    SECRET: 0
    PASS: ff28673b086595945e5fd832da970bac
    3番!!
    なにこれ?W

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    F先生は天才

    +0
    -0
  • rocks

    SECRET: 0

    長澤まさみが出てる!!
    けどこれ変…
    …5番か…

    +0
    -0
  • さんちぇ

    SECRET: 0

    UPしてくださって、ありがとうございます。
    見逃してしまって。。

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    あらゆる試みが悲しいほどに失敗に終わってるねw
    ここまでひどいのはある意味貴重だと思う。
    この作品を値ぶみカメラで撮ってみたい。

    +0
    -0
  • 原作読んでる

    SECRET: 0

    もぉこういうの、実写にする意味がわかんない!!!!!
    漫画のままでいいんだよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    普通に実写にすれば未だ良かったのに・・・
    芸術的にしたいのか?懲りすぎてて
    逆にストレスがたまよね
    芸術的にしてもセンスがなさ過ぎるよ
     

    +0
    -0
  • mika

    SECRET: 0

    長いCM見せられているみたいで辛い。
    巧い人が演じれば面白くなるのかもしれないけど、長澤まさみ・・・。
    しかも滑舌悪すぎて気持ちが悪い。

    +0
    -0
  • おじさん

    SECRET: 0

    う~~~ん・・・これはやっちまったね・・・w
    このSF短編集全部持ってるけど、この調子で取られたら嫌だなw
    漫画をドラマや映画にする時に原作の雰囲気を壊したり、勝手な解釈で改変したりされると原作ファンには辛いけど、誰もこれは望んでないと思うよw
    長澤まさみがこれをやると聞いたときに原作を知っている俺としては竹子とのギャップが大きすぎると思ったが、今日これを見てこれだったら彼女を出す意味もないと思うw

    +0
    -0
  • コメントを投稿