相棒 season13 第19話(最終回)

相棒 season13 第19話(最終話)「ダークナイト」
キャスト:水谷豊、成宮寛貴、鈴木杏樹、真飛聖、川原和久、山中崇史、石坂浩二







相棒 season13 動画一覧TOPへ

コメント欄

相棒 season13 第19話(最終回) コメント

  • カイ君が和製バットマンだったとわ!!!
    成宮君で三年も経ってたの?
    記憶臼・・・

    +8
    -7
  • 匿名

    パンドラは小刻みにローディングするために途切れ途切れでしか見られません。youtubeは中に小さなスクリーンで見るので見づらいです。その他は見られません

    +14
    -2
  • 匿名

    最っっ悪!なにこの最終回!
    何が「有終の美を飾りましょう」だよ!
    期待して損した!相棒史上最悪だわ

    +8
    -2
  • うらら

    まじかー
    次回のシリーズにきたいちゅー♪

    +5
    -3
  • 匿名

    これはひどいw
    右京さんなら身内が2年近くも犯罪犯してたら気付くだろ
    それとも定年間近の杉下右京の「衰え」の伏線にするのか?
    単発ものだったらまだしも積み重ねのある作品だから残念だった

    +8
    -3
  • 匿名

    ↑ばかか~
    すじとおてるじゃんか。
    あほな、りすばかりだな~

    +3
    -2
  • スモモ

    なんで最終回だけ成宮のキャラがこんなに変わるの?相棒はもっと面白いものだと思ってたのに残念すぎる・・・

    +4
    -1
  • あぐり

    かいとくんがダークナイトだったなんて、びっくりだけど、右京さんも、どこかに行ってしまったよ~淋しい終わり方でした。

    +3
    -0
  • 匿名

    前回までに、甲斐亨は「犯罪を犯しうる人物である」という伏線がもっと上手く張られていると、より面白かったと思う。
    私は、熱血漢の亀山薫・知的な神戸尊と差別化を図るためか、「若く、葛藤の中でダークナイトとなる甲斐亨」としたのは良かったと思う。
    成宮さんの演技も素晴らしかったし、「杉下右京への嫉妬」の件も面白かった。
    次のseasonも楽しみにしています。

    +2
    -2
  • コメントを投稿