相棒 season13

相棒 season13ストーリー
優秀なキャリアでありながら、ある事件を機に出世コースから外れた警視庁特命係の杉下右京は、相棒の甲斐享と共に相変わらずマイペースで日々の捜査に臨んでいた。そんなある日、東京・新宿の歩道橋の階段から会社員・小倉が転落し、死亡する。警察は事故と判断するが、右京と享は、懇意にしているホームレスから小倉の経歴や行動パターンが記された紙を渡される。現場近くのゴミ箱に千切りになって落ちていたものをテープでつなぎ合わせたものだという。不審に思った右京たちは、独自に捜査を開始。歩道橋から転落する直前に、小倉が別の殺人事件の被害者と居合わせていたことを知る。
(wikipediaより)


10月15日 毎週水曜 21:00~21:54 (初回のみ20:00~21:54)
1話「ファントム・アサシン」
2話「14歳」
3話「許されざる者」
4話「第三の女」
5話「最期の告白」
6話「ママ友」
7話「死命」
8話「幸運の行方」
9話「サイドストーリー」
10話「ストレイシープ」
11話「米沢守、最後の挨拶」
12話「学び舎」
13話「人生最良の日」
14話「アザミ」
15話「鮎川教授最後の授業」
16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」
17話「妹よ」
18話「苦い水」
19話(最終話)「ダークナイト」
ドラマランキング
相棒 season13キャスト
杉下右京:水谷豊
甲斐享:成宮寛貴
月本幸子:鈴木杏樹
笛吹悦子:真飛聖
伊丹憲一:川原和久
芹沢慶二:山中崇史
甲斐峯秋:石坂浩二

コメント欄

相棒 season13 コメント

  • ぽんた

    相棒 また始まるんですね!!!
    すっごく楽しみぃ ヾ(o´ヮ`)ノ 。

    +0
    -0
  • メグミ

    成宮君カッコイイ

    +0
    -0
  • ユナ☆

    漸く楽しみができました☆

    +1
    -0
  • ぶん

    投稿しないと見えないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    あーまじ楽しみ

    +0
    -0
  • 相棒サーティーン!!
    仲間さんロシアん子がいる
    時点で詰ンでないかい?

    +0
    -0
  • にゃ

    一番殺されるべきは、仲間じゃないのか?

    +1
    -0
  • 志塚真衣

    相棒めっちゃおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこのシーズンから面白くなくなったとおもったのですがプロデューサーが変わったんでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    たしかにカイトになってからは、このシーズンから面白くなってるね。

    +0
    -0
  • あらら

    ちゃんと読もーねw
    自分もこのシーズン面白くないと思う
    こねくり回し過ぎというか
    次の相棒誰だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    杉下さんいいキャラしてるわ。
    あと、小説家杉下が気になって仕方がない

    +0
    -0
  • コメントを投稿