ブラッディ・マンデイ

ブラッディ・マンデイ(BLOODY MONDAY)ストーリー
極寒の地・ロシアで、売人から超危険なウイルスを手に入れた謎の美女・折原マヤ。彼女は売人にウイルスを感染させ、日本へと向かう。そして東京でロシアの工作員を殺害し、主人公・高木藤丸の通う弥代学校へ生物教師として赴任して来た。高木藤丸は、普段はだらしない普通の少年である。しかし、影では天才的なハッキング能力を持つ、正体不明のカリスマ「ファルコン」として、父が所属している公安の一組織「THIRD-i」の仕事を手伝っていた。

テロリスト・折原マヤの目的は、ウイルスの感染爆発、天才ハッカー『ファルコン』及び治安維持組織『THIRD-i』の監視、そして、『クリスマスの虐殺』ファイルの回収。果たして、ファルコンこと高木藤丸は、ハッキング技術を駆使して、日本を救うことが出来るのか!?


1話「日本最後の日! 1人の命か!? 4万人の命か!?最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!!」
2話「ウイルステロついに勃発!! 迫り来る日本最後の日!!」
3話「裏切り者は誰だ!? 味方に潜む敵の影!! テロ首謀者・現る」
4話「裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?」
5話「東京壊滅!?現れたテロ首謀者との生死を懸けた対決!!」
6話「日本最後の日!?破壊と滅亡、そして父の真相が明らかに」
7話「テロ全貌が今夜明らかに!!非情な計画が日本を襲う!!」
8話「遂に大量感染!?拘置所に眠る犯罪者の大脱走計画の全貌」
9話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」
10話「東京炎上!?死と裏切りと絶叫の中、遂にテロ最終舞台へ」
11話(最終回)「今夜0時東京壊滅テロ宣言へ!!生死を懸けた終幕へ」
ブラッディ・マンデイ主題歌「Over the rain ~ひかりの橋~」flumpool
ドラマランキング
キャスト
高木藤丸:三浦春馬
折原マヤ:吉瀬美智子
九条音弥:佐藤健
加納生馬:松重豊
宝生小百合:片瀬那奈
南海かおる:芦名星
敷村壮介:神保悟志
日景潔:並樹史朗
朝田あおい:藤井美菜
高木遙:川島海荷
安斎真子:徳永えり
立川英:久野雅弘
神島紫門:嶋田久作
高木竜之介:田中哲司
霧島悟郎:吉沢悠
工藤明:久保田将至
苑麻孝雄:中原史雄
沖田耕一:工藤俊作
澤北美姫:阿南敦子
船木勘助:蛍雪次朗
伊庭刑事:尾崎右宗
J:成宮寛貴
ブラッディ・マンデイ2

コメント欄

ブラッディ・マンデイ コメント

  • ☆姫華☆

    SECRET: 0

    1番!!!!
    春馬くん最高

    +1
    -0
  • ブラッディ・・

    SECRET: 0

    ぁの‐
    ストーリーのトコスクラップティーチャーになってませんヵ??

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    見れないんですが・・・

    +0
    -0
  • 4番??

    SECRET: 0
    PASS: 82c76960fde70735840fffcbd220d5cb
    春馬くんかっこょ★

    +1
    -1
  • なつき

    SECRET: 0
    PASS: 9e5b3d80ee36465dec18a223ae445b10
    [絵文字:e-267]ほんとおもしろかった!!
    2話がめっちゃ[下線]気になります[/下線]

    +0
    -0
  • 美保

    SECRET: 0

    ブラッディマンデイやばいです[絵文字:e-265]
    春馬くんがかっこよすぎて
    すごい見入っちゃいました★☆

    +0
    -0
  • あーみ

    SECRET: 0
    PASS: 6e9665ab37ca1887a7e0179c5fac0dc0
    春馬かっこいい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 美依

    SECRET: 0

    健くんかっこよす!!

    +0
    -0
  • aoi

    SECRET: 0
    PASS: cf6563c6f21aafa62c4cc14a278faba7
    [色:000099]私のカンチガイでしょうか??途中で見れなくなってしまいました。。。折原マヤ役の吉瀬美智子さんが「ブラッディ・マンデイ」といった所で、終わってしまいました・・・この後どうしたらいいのですかね??[/色]

    +0
    -0
  • hana*

    SECRET: 0

    三浦君かっこよすぎ[絵文字:v-10][絵文字:v-238]
    ドラマも[太字]めっちゃぉもろい[/太字][絵文字:v-22]
    これからも絶対見ます[絵文字:v-237][絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    サイコーにおもろ~

    +0
    -0
  • ♪豆♪

    SECRET: 0

    最後までみれないです><

    +0
    -0
  • なお

    SECRET: 0

    春馬君最高[絵文字:v-10]
    これからも、頑張って
    ください[絵文字:v-20]

    +0
    -0
  • gori

    SECRET: 0
    PASS: d69061f7d5f457b2b16d35f81b70762f
    3バン!

    +1
    -0
  • ちゅ

    SECRET: 0

    かっこいい!!春馬様、健様最高ですっっっ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    5分までしか見れない;;
    ユーチューブにしてほしいです!!

    +0
    -0
  • 愛美

    SECRET: 0

    この作品めっちゃ好きですっ!
    春馬クン最高♪
    スリル感があっていい★
    ちょっと怖いけど・・・
    来週も絶対見ます!
    ブラッティ・マンデイ大好き☆

    +0
    -0
  • テトリス

    SECRET: 0

    Youkuが見れないのですが、
    どうすれば見れますか?

    +0
    -0
  • mao

    SECRET: 0

    春馬くん最高!!
    かっこよすぎです[絵文字:v-10]
    ブラマン02話も絶対見ましょうッ[絵文字:v-238]
    視聴率あげよ‐ウ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    健君大好き[絵文字:v-10][絵文字:v-8]メチャメチャファンです!!
    健君の出身地も、何型、何座、誕生日、特技、趣味も知ってます!!!1989年3月21日 血液型A型出身地埼玉県 趣味ネコと遊ぶこと 特技ブレイクダンス ルービックキューブ といったところでしょうか・・・・。とにかく私は佐藤健君の大大大大大大大大大大大大大大大ファンです!!大大大大大大大大大好きです❤❤[絵文字:v-398]
    1度でいいから、佐藤健君と歩いてみたいです!![絵文字:v-434]
    後、握手をしてもらって、写真を撮って、サインをもらうのが、私の夢です!!!![絵文字:v-411]

    +0
    -0
  • もも★+。

    SECRET: 0

    どうやってみるんですか[絵文字:e-3]誰か教えて[絵文字:i-240][絵文字:i-195]

    +0
    -0
  • R

    SECRET: 0
    PASS: ab18074cd98af530f50a895b527843dc
    ちょっとTwenty Fourをパクったようなシーンがあったような気がしますが・・・・

    +0
    -0
  • x

    SECRET: 0
    PASS: 28c2f5f4ed9407cce2a6d7d2b2e880fb
    早くみたいです。UP宜しくお願いします!

    +0
    -0
  • 血の月曜日

    SECRET: 0
    PASS: c0c13e8d7023fbfdc01eb249c8d439b4
    youk1/1クリックして 血色星期で検索すれば見れます(画質は悪いけど)

    +1
    -0
  • ちな♪*.。

    SECRET: 0

    [色:FF99CC]まぢ春馬くんカッコ良過ぎ[絵文字:e-415]
    生まれて初めて恋しました[絵文字:e-266]
    春馬くん大好き[絵文字:v-344][/色]

    +0
    -0
  • 里奈

    SECRET: 0
    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    たける、最高だ。
    というかこのドラマww
    8時にはちょっと早すぎません??
    10時くらいのドラマですよこれ!
    子供が泣く…[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • まりぃ

    SECRET: 0
    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    ももっていう人
    そういうことは自分の心の中にしまっておくことで
    コメントに書くほどじゃないでしょ?
    それくらいだったら健さんファンはほとんど知ってると思いますよ

    +0
    -0
  • まりぃ

    SECRET: 0

    うえのコメント、
    ももさんじゃなくて 杏さん宛てです
    すみません

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    まりぃさんへ
    健くんの出身地とか言っちゃダメなの?何で?知らない人だっているかもしれないじゃん!!
    まりぃさん、心の中に何でしまわなきゃいけないの??
    別に言ってもいいじゃん!!
    管理人さんが、言っちゃダメって言った?言ってないよね?
    確かに、ブログとか見たら分かるけど、健君のブログに、ダウンロードできない人だっているじゃんか!!![絵文字:v-217]

    +0
    -0
  • めめ

    SECRET: 0

    健くんも春馬くんもどっちもかっこいいです!

    +0
    -0
  • 理沙

    SECRET: 0

    健君カッコよすぎぃ☆

    +0
    -0
  • 通りすがり

    SECRET: 0

    春馬君、健君大好きと書いてる痛い女子ども、君達は彼らよりも年上なのか?
    どー読んでも年下のガキんちょにしか思えない。目上の男性に君付けする礼儀知らずは相手にされないよ。
    学校や親から何も教育されてないのか?
    俺が当人だったらオマエラ無視だなw。

    +0
    -0
  • ななし

    SECRET: 0

    杏とかマジ頭痛い子だなw

    +0
    -0
  • 麻衣

    SECRET: 0
    PASS: e2d4c4e0f62ad5b17b496f5f656f4225
    佐藤健君と春馬君だ~~~い好き!!![絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    まぢでかっこ良すぎ!
    ってか、杏て人超ウザイんですけど・・・[絵文字:v-397]

    +0
    -0
  • kazuki

    SECRET: 0

    確かに8時にやるにはちょっと早すぎるドラマかも^^;
    でも,スタッフがかなり力を入れて制作しているのは良く分かるwかなりハラハラドキドキさせられます(>_<)漫画のほうは読んだことないので,ドラマで今後の展開を期待しますwおもしろい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • シュール

    SECRET: 0
    PASS: 4d2663d62db8222d92065647be3ffbf1
    通りすがりさん 貴方の注意の仕方は社会人として間違ってるとおもいますよ。「基地外」って社会では死後ですよ。人を馬鹿にするという事はそれだけ自分を制御できていない証拠です。通りすがりさんとマリーさんは自作自演なのでスルーしましょう。

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    うざいとか言わないでくんない?
    私が健君のこと大好きなのは事実だから・・・。
    そんなこと言ってると健君に嫌われるよ?
    まぁ確かに私がうざいのは分かります。これは謝ります。
    すみません。
    でもうざいとか言わないでください。

    +0
    -0
  • リー☆

    SECRET: 0

    あたしは、杏さんそんなに悪い人だとは思いませんが・・・。
    だって、普通にアタシも健クン好きだし[絵文字:v-237]
    人の好みは、いろいろなんだし別にいいと思いますが[絵文字:v-397]
    それに、通りすがりサンに1つ聞きたいんですけど、年上に君とか付けて礼儀が悪いんだったらあなたが他の人達のことを<オマエ>って言うのはどうなんですか[絵文字:v-362]
    そっちの方が、アタシは礼儀が悪いと思うんですがー[絵文字:v-391]

    +0
    -0
  • まりん

    SECRET: 0

    ブラマン大好き[絵文字:v-7]
    おもしろい♪
    健くんかっこいい[絵文字:v-8]大好き[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 695b4763cd6b0233e1617d82df038176
    先の読めない展開が最高にイイ(・∀・`*)
    三浦君も佐藤様も
    良い演技してますvV

    +0
    -0
  • keito

    SECRET: 0

    このドラマ面白い!!!
    ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚サイコウ

    +0
    -0
  • 杏さんへ

    SECRET: 0

    知ってるからなによ?
    あとブログにダウンロードってなによ?
    アクセスっていいたいのか?
    ネット接続しているならブログみずともwiki等でそんな情報みんな調べたら解ることだ。
    いちいち自分しか知らないと思わせぶりな発言は痛いよ。
    ファンなのはいいがもっとドラマに対してのコメントとかないの?みててホント悲しくなるわ

    +0
    -0
  •  くらっかー

    SECRET: 0

    今更だけどハッキングじゃなくてクラッキングね

    +0
    -0
  • ひで

    SECRET: 0

    くらっかー
    とかゆう人に
    いいたいんやけど~
    ハッキングって言葉
    普通にあるから!!
    知ったかぶり
    す~ん~な~~!!!
    結構あほやけど
    がんばるんやろ

    +0
    -0
  • a#1546

    SECRET: 0
    PASS: 7731a247b07ae897710e2a44609efe06
    原作知らないと、成宮がJってわからない・・・よね?
    でもキャストのとこに書いてあるw
    ネタバレっ!涙
    でも話が面白いので許す(・∀・)(何様

    +0
    -0
  • 通りすがり

    SECRET: 0

    うーむ、どうやら痛い女子どもは年上に君付けても問題ないと思ってるんだね。
    これじゃ芸能人がファンを嫌ってもしょうがないな。やつらに同情さえするよw
    シュールとやら、自作自演?とか、「死後」ってなんだよ(爆笑 それ言うなら死語だろw痛いガキだ。
    ま、オマエラは小学生の道徳から学んできなさい。
    オマエラのバカ親全員正座させてやりたいわ。

    +0
    -0
  • かしうおsdfjr

    SECRET: 0

    別に良くね?
    ってか君達いちいちしつこいと!!
    ここにこんな事書くとか馬鹿じゃね?   杏さんにばっかいちいちいいやがってマヂようちいわぁ・・・
     
    こここんな事書くんじゃなくて、
    ドラマの事について書いてください

    +1
    -0
  • 春馬

    SECRET: 0

    やぁばい!!三浦春馬めちゃかっこぃぃ!!
    なんであんなにかっこいいんだろうねぇwwキュン死だゎ★

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    ブラッディ・マンディ最高!!
    ドラマの中で、ブラッディ・マンディが、一番好き!!
    後、悪口とか書くのはヤメテください!!
    言われた方の気持ちを考えてあげてください!!杏さんは悪くないと思います。

    +0
    -0
  • aaa

    SECRET: 0
    PASS: 242e996223f439fc4bfa04c3a9bbe727
    何なんだろうね・・・
    どれもこれも「○○君カッコイイ!!」とかそんなコメントばっかり
    「いい演技してる」はまだいいとして、カッコイイとかはこのドラマには関係ありませんよね。
    そういうコメントはここでするのはおかしいので、ドラマの中身についてのコメントをしていきましょう

    +0
    -0
  • 通りすがり

    SECRET: 0

    みなさんすいません、僕は頭の弱い子供です。挑発させることが生き甲斐なんです、だから友達がいません。タイプミスを一々指摘する程幼細かい人間なんです、そこしか反抗できるポイントがなくて・・。ドラマ見てるのが全員女だと思ってるお馬鹿な子なんです。私は大人になる為書き込みを控えます。書き込みをしても無視をしてください。

    +0
    -0
  • a

    SECRET: 0

    お前ら少し黙れないの?
    カスが
    通りすがりとか言う奴まず、物の言い方に気を付けろ、お前が道徳学ぶべきだよ。コメントを見る人が不快になるんだよ
    いちいち顔出して批判的な観賞するのが楽しいかそれが楽しいのならもうなんともいえないけどな

    +0
    -0
  • たけ

    SECRET: 0

    ドラマすっごくおもしろい!
    毎週楽しみです♪

    +0
    -0
  • >かしうお

    SECRET: 0

    ドラマについてコメ書いてくれと言いながら、自分は中傷ばかりでドラマについて書いてないww
    馬鹿じゃね?
    マジようちいわぁ・・・

    +0
    -0
  • 先にいっときます。勝手な意見でごめんなさい。

    SECRET: 0

    まず、1視聴者、原作を愛するファンのコメントととして受け取ってください。
    キャスト選択はミスだと思います。
    最近の仮面ライダー風の描写とキャストを使っているので奥様やそのファン向けであることで、万人向けでは無いことは確実です。
    他にも最近の実力もあり、有名な俳優もヒロインや主人公に使われていないことで演出に華がなく、単調で見飽きてしまう方も大勢いるようです。
    演出もぼかしとかCGとか無駄にいれて制作費の無駄使いだと思えます。
    そして原作を知らない人には「何が何だかわからないドラマだ」と言う人達が周りに大勢います。
    原作を読んだ人狙いならもっと原作に忠実に、かつ原作者の思案をもとに予想外の展開を見せて欲しかったです。
    これでは脚本家の自己満足で進んでいて、大勢の視聴者むけでは無いと考えられます。
    長くなりましたが、
    これは原作ファンの大勢の期待を裏切り、ある視聴者特定に作られているので
    ドラマを作る人間としてはあまりにもひどすぎると考えます。
    このドラマを推奨する人は、周りにこのドラマの評価を聞いてみてはいかがですか?
    決して自分が多数派の人間では無く、少数派の人間だということに気づくのではないでしょうか?

    +0
    -1
  • d-x

    SECRET: 0

    くらっかーさん
    クラッキングはハッキングの中でも悪質の物の事を言うのであって
    ファルコンがやってるのは政府が許可してるからクラッキングではないかと

    +0
    -0
  • AKUMA

    SECRET: 0
    PASS: 472073be66c44a1526d51e6914f507d8
    ブラッディ・マンデイマジおもろい ̄▽ ̄)ノ
    これからもずっと見るし漫画も買います[絵文字:e-319]

    +0
    -0
  • サム

    SECRET: 0
    PASS: 472073be66c44a1526d51e6914f507d8
    通りすがりそんな細かいこといちいち気にするとか幼稚ー!!
    そんなこと書くと見てるこっちまで腹立つよ[絵文字:e-262]

    +0
    -0
  • JackBauer

    SECRET: 0
    PASS: 209728f481ab5298c81c27d664675c96
    勝手な予想ですが、自爆した出向警官が復活ってのは反則とします。

    +0
    -0
  • SEIN

    SECRET: 0
    PASS: 1f617afc0acdfe9e258a9654aa578d41
    ブラマン本当におもしろいです!!
    原作がすごく好きだったのでドラマ化と聞いた時は本当にうれしかったですねぇ~♪
    しかも健くんファンであり音弥好きとしては最高のキャスティングでしたしvV
    原作まんまではなく、音弥のシーンがかなり減らされてしまっているのは音弥(および健くん)好きとしては残念ですが、ドラマ自体は演出も凝っていてすごくドキドキしますね!!
    土8時のドラマではない気もしますがww
    今クール見逃せない作品の1つです^^*

    +0
    -0
  • 神+。*

    SECRET: 0

    春馬君もかっこいぃゎかっこいぃケド、健君の方が勝負にならないくらいめっちゃかっこイィぢゃ~ん[絵文字:v-397][絵文字:e-51][絵文字:e-51][絵文字:e-51]

    +0
    -0
  • 春馬

    SECRET: 0

    はぁ??全然三浦春馬の方がかっこいいし!!演技も上手いし!!
    くらべものになんない!!

    +0
    -0
  • こう

    SECRET: 0

    ・・・皆さん、何か勘違いしてませんか?
    「~君マジかっこいい!」
    「~君大好き!」
    そういう役者自体のファンコメは、自重してほしいです。
    ここはドラマ「ブラッディ・マンデイ」の感想を書く所ですよね?
    ドラマについて言ってくださいよ。ファンはファンクラブにでも行ってください。
    一応言っておきますが、僕はドラマは好きです。なかなか面白いですよねw

    +1
    -0
  • fu

    SECRET: 0

    以前は第1話が丸1本アップされてたけど、分割にされてるおかげで専用ソフトが不要になってるみたいですね☆
    管理人さん分割を探してくれてありがと~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    みれん[絵文字:v-356]

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    実に面白い

    +0
    -0
  • キーα

    SECRET: 0
    PASS: d2beea80ec10377a56b1e07b5d7925f4
    すごい面白いドラマですね
    毎週楽しみです
    昨日放送したやつ早くアップしてくださいね
    お願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    管理人さん
    第五話早くアップデートしてください。むっちゃ楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • 藤堂 麗

    SECRET: 0
    PASS: 36595e4c7c6f7a481b1e1ad1996265b7
    やっぱり
    春馬クン最高↑↑
    カッコいいし
    演技上手いし
    大好きやわ~☆☆
    健クンカッコいい★★
    ふたりとも
    これからも、
    頑張ってほしい~

    +0
    -0
  • くう

    SECRET: 0

    ブラマン最高―[絵文字:v-398][絵文字:v-347]
    すいませン…
    05話途中から見れません[絵文字:v-406][絵文字:v-356]

    +0
    -0
  • 42歳ナンパ師

    SECRET: 0

    佐藤健てルーキーズでドレッドだった人?全然感じが違う!まるで別人だ。まるで徳川家康が鳥にならなかったと同じぐらいの驚きだ。さてナンパしよっと!

    +0
    -0
  • ねね

    SECRET: 0
    PASS: 58a76b653a1e3040ada499c152888b12
    健君はまぢで何をゃってもカッコょすぎ!![絵文字:v-207][絵文字:v-238][絵文字:v-347]です~~~。(*^_^*)
    なんでそんなにカッコイイんでしょうか? (。・_・。)
    私はそんな健君がすごく×3大好きです!![絵文字:v-353][絵文字:v-10][絵文字:v-352]

    +0
    -0
  • もっち

    SECRET: 0

    久しぶりに、原作漫画を読みたくなりました!
    他にも言われている方がいらっしゃいましたが、
    ドラマだけじゃ解らない複線とかあるのでしょうね。
    ドラマでは原作と違うキャラにした役もあるみたいだし。
    次回が楽しみです♪
    皆さんが読まれて不愉快になるカキコミはやめましょうね

    +0
    -0
  • ホモではない

    SECRET: 0

    男ですが健君好きw
    写真集買うw

    +0
    -0
  • ^p

    SECRET: 0

    あんたら佐藤健さんがすきなのわかるけど ちょっと度が過ぎてて痛いです それに こうさんって人が言ったように ここは俳優がどうのこうの言う場所ではなくて
    ブラッディマンディの感想を述べるべき  後過去のコメ見てると
    杏ってのが叩かれまくってますよね まあコメントからして当たり前なんですけどね
    正直 気持ち悪い の一言ですね ですがここにも 普通の人がいることを知って安心しました  ここで感想なんですが
    ブラッディマンデイは最初見てなかったんですが 友達に言われて見たらすげえ面白かったです そんな僕はテレビでは見てないんでここの更新を楽しみにしています 管理人さん!! がんばって

    +0
    -0
  • hide

    SECRET: 0

    あの~
    注意してる人も
    なかなかうっとおしいです!!
    誰かが言わないかん!!
    と思って書きこみました
    もう少し管理人の気持ちも
    考えましょうよ

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    02:49>>
    バッカじゃあねーの?
    ドラマに関係のある俳優の事いってんだからいいじゃねーかw
    それをどー言おうと勝手だw
    ここでほかのドラマの俳優の事言ってんだったら注意しろw
    一応感想書いてるつもりか?
    過去だれか叩かれてるの掘り出すお前の方が痛いんだけどw
    そして気持ち悪いの一言ですねwww
    「ですがここにも普通の人がいることを知って安心しました」
    …何様??
    あと読みにくいんだよw
    何歳だよw
    スペースで文くぎってんじゃねーよw

    +0
    -0
  • のう

    SECRET: 0

    杏さんが叩かれたのは普通。
    ていうか見ててストーカーちっくに思えた。
    通りすがりさんも注意の仕方が悪かったと言われてるけど、私は通りすがりさんを叩く人より通りすがりさんに共感かな。
    aさんも人のこと言えないですよ^^
    ていうか杏さんはね、ひとつひとつ指摘すればあなたも子供なのよ。
    握手してもらって写真を撮ってサインもらうのがあなたの夢でも構わないけど、どうコメント返せばいいかわからないよね?
    まりぃさんに対するコメントも、『管理人さんが言っちゃダメって言った?言ってないよね?』って、どう見ても不快な言い方。
    多分そこがみんなの言うウザいってことなんじゃないかな。
    あと健君のブログにダウンロードできない人だっけ?
    それきっとアクセスだよ(笑)
    パソコン持ってない人って今の時代そんなに居るかな?
    持って無くとも携帯からウェブ見れるよね?
    杏さんはそれほど少数の意見に耳を傾ける良い人なのかな??

    +0
    -0
  • 通りすがり

    SECRET: 0

    あのさ・・思ったんだけど・・一番礼儀知らずはこんなとこで喧嘩する人たちじゃないんですかね・・?別に年下だろうが好きっていう気持ちがあってもおかしくないと思うんですが・・
    っていう第三者の意見です、失礼しました

    +0
    -0
  • 杏奈

    SECRET: 0
    PASS: d8e41e16b71b0bc82a856ac8e23e6354
    春馬kの大ファン[絵文字:v-10]
    ごくせんの時より めっちゃかっこよくなってる[絵文字:v-238]
    健kも最高↑

    +0
    -0
  • EAGLE

    SECRET: 0

    スリルがあって最高!!
    ここで喧嘩してる人たちは
    11~17歳くらいのただの子供・・・
    かまって欲しいだけなのです!!

    +0
    -0
  • S

    SECRET: 0

    くだらねー喧嘩すんじゃねえよ
    ここはドラマのコメント書く所ですけど?
    本当どいつもこいつも子供

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    なんか、見ず知らずの人のコメにいちいち腹立てて
    めんどくせえ奴らがいるな。もう常日ごろからめんどくせえ奴なんだろうな。
    それはいいとして、脚本何とかなんないんですかね、見るに耐えない。
    そもそも、テロ対策組織って、「24」見りゃ思うけど、そりゃ
    スタッフは各分野の化け物ぞろいのはずですよ。そんな組織が子供に協力を求めた時点で
    もう無理な話ですよ。そんな組織にするより、警察のままでよかったんじゃない?

    +0
    -0
  • wui

    SECRET: 0

    ケンカやめませんか[絵文字:v-236][絵文字:v-237]
    私ももっとイイ話をしたいですし[絵文字:v-10]
    それと質問ですがここでは○○君カッコイイとかは言ってはいけませんか[絵文字:v-236]
    もしいってはいけないのなら言いませんが、言ってもイイのなら私は言いたいです[絵文字:v-237]
    ファンクラブとか入れないのでこうゆうことを書けるとこがここしか無いんです。
    もしイイのなら許可をとってくれませんか[絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • RED WING

    SECRET: 0
    PASS: 81168b14e39784fd4e5fe90ee5bec7a0
    テルネット
    o 121.156.53.10

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: fe8f06cd187ca7c4d2fe156bae4cc75f
    ブラッディマンデイ
    面白すぎです!!
    毎週ハラハラドキドキさせながら
    楽しみに観ています。
    原作が漫画っていうのが
    少し残念ですが、、
    でも日本のドラマなのに
    しかも土8でTBSなのに…
    凄いの一言です。
    是非、原作も見てみたいと
    思いました☆
    来週も楽しみですね♪

    +0
    -0
  • Dib

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    原作はまだ読んでいませんが、ドラマ凄く面白いです^^
    三浦春馬さんの演技、細かい部分の感情表現が巧みで凄く好感が持てます。
    吉瀬美智子さんの演技も凄く魅力的!高い演技力をお持ちで悪女役が嫌味なくハマっている!と感じました^^
    ドラマの展開に今後も期待しています!

    +0
    -0
  • yuu

    SECRET: 0

    喧嘩すんなや。
    あたしも、通りすがりさんの意見に賛成。
    こんなところで喧嘩は良くない。
    WEB上の喧嘩は事件に繋がるかもよ。
    せっかく管理人さんが動画探してきて、こうやってまとめてくれてんのに…
    事の発端もすごい些細なことじゃん。
    そんなことで喧嘩になって馬鹿馬鹿しくない?
    通りすがりさんが一回きちんと謝ってるんだから。
    なんでその時のこの話はちゃんと解決したってことで終わりにできなかったのかな?
    もうやめた方がいいよ。
    BLOODY MONDAYの動画見に来た人が不快だよ。

    +0
    -0
  • 小学2年生 シュールより

    SECRET: 0

    君付けをするなと言ってるけどJrでは後輩は先輩を君付けしないといけないみたいで、ファンも真似をしている。ジャニオタが混ざっている可能性もあるかもね
    ちなみに通りすがりの謝罪はおいらが変わりにやったことだよ。残念でした。自分で誤りに来なよ通りすがりさん。。。。

    +0
    -0
  • sss

    SECRET: 0

    Woopieってソフト通すと
    Veohで見れる!
    ただ会員登録したほうがいいかも?

    +0
    -0
  • m

    SECRET: 0

    管理人さん、
    いつもありがとうございます。
    DVDの容量がいつもいっぱいになっていて、なかなか録画ができません。
    なので、ここのサイトはとっても便利で助かっています[絵文字:v-411]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ゆとりおそろしい。
    いや、まったく。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    あのウィルスは感染すると、前触れとして赤い吹き出物ができる人と、前触れ無くいきなり鼻血ふく人がいるけど、どっちなの?
    ホント、日本人はウィルスとかハッキングとか題材にしたがるけど、できるのはいつも粗末なものばっかだ。基本、調べ物とか苦手なのかな。

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    ブラッディマンデイ面白いですね!だけど、もう少し原作と合わしてほしかったかな・・。展開は一致してるんだけども(´・ω・`)
    気になるんですが
    漫画まだ途中なのにドラマつくって終わりどうするんかな?
    途中で終わって続きはまた第2部で・・とかになりそうなならなさそうな。

    +0
    -0
  • 中一

    SECRET: 0

    通りすがりさん
    あなたが何歳かは
    知りませんが言いたい事は
    いわせてもらいます
    君づけすんなとか言ってるけど
    そのまえにあなたが
    おまえとか一年の道徳
    から習いなおせとか
    いうのやめてくれませんか?
    それに三浦さんや佐藤さんが
    いつ「君」付けがやなんていったんですか?
    てゆうか「年上の人は君づけでよんではだめです」なんて
    誰も習ってないとおもいます
    とゆうかあなたがきめることじゃないですよ
    大好きって思うことの
    何がいけないんですか?
    だれがどう思ったって
    勝手でしょ
    喧嘩をやめろとはいいませんが
    通りすがりさんちょっと
    考え直いたほうがいいですよ

    +0
    -0
  • 隼ー

    SECRET: 0
    PASS: 9a426883ab9f88b9182c0eebe0602f9a
    このコメント欄には「○○君かっこいい」などのコメントは禁止されていないので別にいいかと。
    だからと言って「喧嘩も禁止されていないししてもいい」と言うわけでもありません。このような場で喧嘩をする時点で社会のルールがわかっていないのです。
    小学生でも中房でもない人なら分かるはずです。現に中学生の俺でさえ分かる事です。
    ここは喧嘩をするために創られたのではなく動画にコメントをするために創られたものです。そこら辺もしっかり考えましょう。
    あと「○○君かっこいい」などのコメントを書いた人に対して中傷的な内容が書かれているコメントもありますが、どんなことを考えようが人の勝手です。きちんと法律にもあります。が、さすがに杏さんは度が過ぎています。ここは個人情報を書くところではありません。上記したとおり何のための掲示板か考えてください。
    結論は、場を弁えていただきたいです。そして喧嘩反対。
    矛盾していたらすいません。長文失礼しました。

    +0
    -0
  • R2D2

    SECRET: 0
    PASS: dad1c2920b05b47907e073d9d9de1681
    ブラッディマンデイおもしろいですね!
    原作も読んでないんで是非読んでみたいです☆
    そしてここの喧嘩コメもおもしろいですね。行く末が気になります。

    +0
    -0
  • Lemon

    SECRET: 0
    PASS: 95a8cbbfc973ce25fff164831ee4160f
    これは、あくまでも私個人の意見です。
    作品に対して、
    「この作品はあまり良くない」
    「この作品はとても面白い」
    といった意見などは、
    どちらの意見もこの作品に対する評価ですので、
    これは個人の自由。
    他の方々は特に気にする必要は無いと思います。
    そして、この作品に出演している俳優さんたちへのコメント。
    これも一つ評価に入るので、
    同じく個人の自由です。
    ですが、
    ここはこの作品に対するコメントをすべき場所ですので、
    そういったコメントは控えたほうがよろしいかと思います。
    他にもたくさんのWebページがあるので、
    そういった類のところへコメントをしたほうが
    共感してくださる方もたくさんいると思います。
    そして、
    その意見した方に対する中傷などは、
    確かにここにそういったコメントしたのは、
    場違いだったかもしれません。
    ですが、中傷などはネチケット違反だと思います。
    ここはこの「ブラッディ・マンディ」
    という作品のコメントをするところなので、
    私もコメントさせていただきます。
    恐縮ながら、
    このドラマの原作を読んだことはありません。
    ですが、とても面白いと思います。
    スリルもあり、友情もあり、プライドをかけた戦いもあり・・・
    私はこの作品が好きです。
    これからも観るつもりです。
    それでは長々と失礼致しました。
    これで私の意見を終わらせて頂きます。

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    [色:CC99FF]色付きの文字[/色]
    タケル君サイコ→

    +0
    -0
  • ururuur

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ハッカーしたい

    +0
    -0
  • もね

    SECRET: 0

    あのーここで喧嘩とか言い合いすんのやめてもらえます?カナリ不愉快なんですが。それに何でカッコイイとか言っちゃダメなんです?あなたたちジコチューすぎませんか?

    +0
    -0
  • ヌルー

    SECRET: 0

    そうだ
    こんなところで喧嘩してんのが馬鹿なんだよ。
    キャストがかっこいいって言ったってドラマから反れてる訳ではないだろう。

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: d4fbb7d8d5603db43ac2094f5955787c
    通りすがりさんのことはまだ解決してないみたいですがそんな前のコメントについて今頃発言したって、通りすがりさん本人ももう見てるかどうかも分かりません。通りすがりさんを注意したいのは分かりますが、そういうことは心の中でしてほしいです。
    長々とすみませんでした!
    ブラッディマンデイ面白いですね!展開がすごいことになってきしたー^^
    なんか宣伝みたいになっちゃうんですが(笑)原作もいいですよ!
    ドラマ見たし、原作いっかと思ってる方!それは間違いです!ドラマと原作、結構違うとこあるんですよね^w^おすすめですよ~

    +0
    -0
  • おれ様

    SECRET: 0
    PASS: 70873e8580c9900986939611618d7b1e
    いいかげん、喧嘩やめろよ~
    君たち、ほんとウザイよ!もう2度とここに書き込むな!ってか消えろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    もねさんへ
    どうせ女の人が
    ○○君かっこいい~
    とか言っているのに
    嫉妬しているんじゃないんですか?
    自分がもてないから(笑)

    +0
    -0
  • 高木藤丸

    SECRET: 0
    PASS: e1bacf34ef5c31a29353f033a6236766
    高木藤丸=三浦春馬
    っーかかっこよすぎて見とれてました・・・{っておい
    Kの真実が明らかになるのが早くみたいです。もしかしてFBIにいたりして!!わら

    +0
    -0
  • あさみ

    SECRET: 0
    PASS: 8837b22c5bf79da89cffd829efa8fe82
    きみたちブラッディマンディ本当にすきなのかい?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    5話ぐらいまで頑張って視聴してみたけど、面白いと思う事がなかった。
    演出は上手にやってると思うんだけど、リアリティが感じられない。漫画で見ると成立すんのかな。

    +0
    -0
  • 瑠璃

    SECRET: 0
    PASS: 3c39ced3779adbaf8c08b3ecd4bd3199
    佐藤健様やっぱり[色:FF00FF]チョーカッコイイ[/色]ぢゃん[絵文字:v-352][絵文字:v-10][絵文字:v-353]
    こんなにカッコ良かったら見てる人はみんな好きになっちゃうょ[絵文字:v-344][絵文字:v-393][絵文字:v-356]
    もぅすぐドラマ終わっちゃうけど、もっと佐藤健様を見てた~いょ[絵文字:v-363][絵文字:v-406]

    +0
    -0
  • 三浦

    SECRET: 0

    Re:5つ上のコメント書いた人
    あなた、何か勘違いしてるんじゃないですか?
    もねさんの発言からして
    どこから「嫉妬してるんじゃない?」
    っていう言葉が出るのか不思議ですね。
    そんなコメントするなんてあなたも寂しい人間ですね…。
    あと、これはみなさんにも言えることですけど
    [色:CC0000]他人のコメントにいちいち文句をつけるのはやめましょう。[/色]
    ※上の俺の文句は、ドラマの感想書いた人に対しての
    ものじゃないので自分なりにはいいと思います。
    あと、ここはブラッディ・マンディの
    感想を書くところですよ?
    無駄な喧嘩はやめましょうよ。
    これは中学生の俺でも分かる事です。
    それが分からない人は一体何歳ですか?
    もし俺より年上だったら恥ずかしいですねー…。
    とにかく長くなりましたが、これが俺の意見でーす。

    +0
    -0
  •  

    SECRET: 0

    お前ら何歳の喧嘩だ? あぁ!?
    ここは常識が身についていない
    非常識な奴らの溜まり場かよ!
    お前ら中学で公民の勉強してねぇのか?
    最低限の基本的常識くらい身につけろよ(見下し)
    ほんとばっかじゃねーの!?
    マジでいい加減にしといた方がいいよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: dbd65784717c867e8993450bf915aa2f
    侵入する相手の許可がないことがクラッキングだから、政府の許可とか関係ねーだろ

    +0
    -0
  • いちご

    SECRET: 0

     チョー面白い[絵文字:v-10]
    佐藤健くんチョーカッコイイ[絵文字:v-24]大好きです[絵文字:v-24]
    H↓K
    ブラッデイ・マンディってハラハラドキドキするよね
    そこがイイ[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • 那須

    SECRET: 0
    PASS: 4e44f1ac85cd60e3caa56bfd4afb675e
    ぶらっでええもんでえ
    をVeohで見ようとすると、5分で終わる

    なにやら登録してVeoh TV をインストールすると見れるらしいので、登録してみる

    インストールもしようとすると「Sorry! This video is outside your content filter setting. 」と、表示される。
    インストールできません(泣
    ウイルス予防のソフト、avastを一時停止させて試みてもできません!
    誰か、うまくやる方法を教えてください;

    +0
    -0
  • -_-

    SECRET: 0

    ○○かっこいーとか○○君だいすきとかここに書く必要あるのか?
    見ていて気持ち悪いんですが・・・
    あ・・・子供だから仕方ないですね・・・

    +0
    -0
  • なみ

    SECRET: 0

    ケータイからなんですけど
    会員登録しても見れません[i:63895]
    何かダウンロードしなきゃ見れないのかもなのですが、どこでダウンロードしたらいいのかも分かりません[i:63915][i:63915]
    どなたか親切な方教えてくださいませんか[i:63952]??

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 91f0918cf58f4e83396c0522fcbd469e
    宝石箱は中製型原子爆弾なのかな
    マンガとちょとたがうからな
    どうなんだろう?

    +0
    -0
  • パイの実

    SECRET: 0
    PASS: 4e44f1ac85cd60e3caa56bfd4afb675e
    俺…健やはるまより、杏さんが好きだなぁ
    なんか、とても情熱的でいいよね!
    今度一緒にブラッディマンデイみようよ!

    +0
    -0
  •  

    SECRET: 0

    とりあえずお前ら(笑)

    +0
    -0
  • りり

    SECRET: 0

    ブラッティ・マンディちょうおもろい[絵文字:i-233]春馬君大好き[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 大野君担当

    SECRET: 0

    春馬君かっこいい

    +0
    -0
  • ま~

    SECRET: 0

    安斎真子が「K」らしいね…。
    最終回、どうなるんだろうね~
    あと1時間後にブラッディ・マンディ始まるね。
    運命のカウントダウン…
    東京は藤丸によって無事助けられるのか…?
    ~最後に~
    皆さん、喧嘩しない方がいいですょ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 馬鹿者4246

    SECRET: 0

    今めちゃ面白いこと気づいたぁ~[絵文字:v-221]
      ↓
    もねさんへ
    どうせ女の人が
    ○○君かっこいい~
    とか言っているのに
    嫉妬しているんじゃないですか?
    自分がもてないから(笑)
    …というようなコメントが
    上にありますよねぇ?
    もし、その「もねさん」が
    女性だったらマジうけるww
    いまのコメントした人おもろすぎw
    特に男と決めつけて発言したところw
    もうひとつ、何か勘違いしてるみたいだしね[絵文字:v-12]
    あ、ひとりでなんか盛り上がっちゃってすみませんでした~

    +0
    -0
  • あゆみ

    SECRET: 0

     杏さんの夢わァ私の夢でもあります
    でも夢は夢で 心 の中にしまっておけばイイじゃないですか?
    あなたがここに夢を書いたところで夢がかなうんですか?
    ブラマン本当に面白いです
    毎週見てます
    でももう最終回か↓!!!

    +0
    -0
  • tanomi

    SECRET: 0

    Veohで6,7,8話の再アップお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 3acc4de09da8282b65765942bfc3cd9a
    これって1月17日公開の映画「感染列島」へのオマージュなのかなぁ?

    +0
    -0
  • ちほ様

    SECRET: 0

    きゃぁ~~~~~っ!!
    こんなにたくさんの承知待ちコメント
    溜まってるのはじめて見ました・・。
    ぶらっでぃ・まんでぃ面白かったですね!
    ・・・あと皆さんも言っている様に、
    文句や悪口を言うのはやめましょうね。
    気を悪くするのは第3者ですから・・・。

    +0
    -0
  • わる

    SECRET: 0

    主役たちの演技はすごかったけど・・
    ほかの役者の演技のクオリティーが低い
    内容も途中からあんまり面白くなくなった

    +0
    -0
  • yuu

    SECRET: 0

    最終回よくわからんかた。。。

    +0
    -0
  • しおり

    SECRET: 0
    PASS: 2bee0a7e51916127285ab31d6cf6ba74
    ブラッティマンデイ見れない[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  •  

    SECRET: 0

    ええ加減にせんかいや!!
    こっちはずっと待っとんやぞ!?
    だからはよコメント表示しろや!!
    一体何しとんど!?どないなっとんや!?あぁ!!?

    +0
    -0
  • M@

    SECRET: 0

    なんか、
    ウィルスの話とか、ドラマの構造、警察署の捜査本部や、国家級会議室などが24 Hourとすごく似てて、ちょっとがっかりした。しかも日本で銃で簡単に人が殺されるなんて、アメリカしか見ないシーンがマジで「ええ?」って感じだった。
    けど、
    監督はこれは24 Hourを真似して作った作品って言ってたからいいかな~~
    春馬さんは演技いいし、格好いいし、毎回それを見るのを楽しみにしているよ^^

    +0
    -0
  • k

    SECRET: 0
    PASS: 70873e8580c9900986939611618d7b1e
    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]春馬kさいこー[絵文字:v-10][絵文字:v-238][絵文字:v-207]見れないとかほざいてる奴[絵文字:v-8veohをインストールしてから言えカス[絵文字:v-8][絵文字:v-15]

    +0
    -0
  • わろす

    SECRET: 0

    まず、「~○○君かっこいい」とか言ってるのはいいと思う。
    けど杏ってやつは頭逝っちゃってます、はい。
    ここは個人情報書き込む場所じゃないからwキモすぎて吹いたわwww
    それからひでって言う奴、お前こそハッカーとクラッカーの意味知らないんじゃ?wwwww
    主人公のやってることは立派なクラッカーです。
    政府がなんと言おうと法律には勝てません。ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

      
       三浦春馬会いたいよ~
         藤丸かっこいいね❤
        毎日ブラ・マン見てるよ~

    +0
    -0
  • mai

    SECRET: 0
    PASS: 7a9a0887caac2a13966fe5a41b491253
    [太字]太字の文[/太字][色:FF6600]すいません![/色]
    第1話から観れへんのですけど…(汗
    どうやったら観れますかね-?(‘A’;)

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 1

    ダウンロードと言う単語が出てる時点でここのサイトの管理人は犯罪を助長している
    ダウンロード規制法が制定されたら管理人は犯罪の助長で逮捕w
    一応警察には通報しといたからあとは警察の判断に任せる
    管理人は出来るだけ早くこのブログを閉じたほうがいいと思う。

    +0
    -0
  • kano

    SECRET: 0

    ブラッディ・マンデイのランキングがぁ~~

    +0
    -0
  • 635253

    SECRET: 0

    [色:CC66CC]色付きの文字[/色]
    たのしいーーーーーーー!ですね

    +0
    -0
  • 平尾

    SECRET: 0

    ブラッディマンデイのオリジナルストラップとUSBメモリゲット~。
    ブラッディマンデイいままでのドラマの中で一番面白かったと思いますw

    +0
    -0
  • mm

    SECRET: 0

    何か間違いが多いから
    ハッカー≠クラッカー≠クラッキング≠ハッキングということわかってね
    ファルコンがしていることはクラッキングです。
    なのでファルコンはクラッカーです。
    わろす さん
    主人公のやってることは立派なクラッカーです。て言う使い方はおかしいです
    行為をさすならクラッキングやハッキングを使いましょう

    +0
    -0
  • 通りすがり

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    あれ以来、ここ来てなかったんだがすごい荒れようだなwニセモノまでいるし。ワロタw
    俺のコメに多数の無意味な反発コメして満足したかガキどもよw
    オマエラのコメが一番荒らしてるんだよ。そのくらい気付けボケ
    それと礼儀やマナーを知らないガキには一切礼儀を払うつもりはないんだよ。
    犬猫に礼儀を払わないのと同じだ。わかったか?馬鹿ガキどもw
    面識もない目上の人に君付けする馬鹿ってホント増えたんだな。
    これもTVとマスゴミと馬鹿親のせいか。
    最近のガキは
    大好き→どんな呼び方しても相手の気持ちは考えるつもりはない
    という自己中基本なのね。
    近寄りたくもない最悪なオコチャマ達だ。
    オマエラが社会に出て、その調子で上司や先輩に君付けして軽蔑されるといい。
    その前に面接で落とされるかww
    まぁどーせ就職も結婚もできないで苦労するんだろうけど、好きにしな。じゃな糞ガキども。

    +0
    -0
  • えり★

    SECRET: 0
    PASS: 559bdb8c57db8369813dcdaac43b6dd7
    [色:CC9933]川島海荷ちゃん[/色]めっちゃカワイイ!
    (妹役★)
    でも妹ってなんかしたっけ_?ワラ
    ただ最後に家族ってコトが
    表現されただけなんじゃ…??
    そんなのいらないでしょ…泣
    ブラマンはちょいグロすぎっ汗
    なんか、仲間ってトコが無い…。
    じゃれあってても不自然だし
    大人びてる~ワラ[絵文字:v-42]
    最初は佐藤健が敵かと思ってたw
    てか最近TVに春馬s出てないし
    どっちかというと健k見る~★
    メイちゃんの執事ドラマとかで…。
    脇役から主役にまさに
    逆転したってかんじかな?!驚
    業界から消えちゃった感じで
    ちょい悲しいわ~ワラ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [絵文字:e-262]

    +0
    -0
  • mao

    SECRET: 0

    ラスト。。悲しかったです。。。
    映画化とかしないのかな??
    高木藤丸マジカッコいい(✽ ゚д゚ ✽)

    +0
    -0
  • jupiter

    SECRET: 0

    あの、あまりいいこと言えませんがこんなとこで喧嘩して何が楽しいんですか?あたし小6なんですけど、ここは感想を投稿するとこで喧嘩するとこじゃないと思います。第三者が見てどう思うか考えてみてください。あたしが言いたいのはそれだけです。後、関係ないのにこの騒ぎに入って来ちゃってすいません。後、ブラ・マン最高!

    +0
    -0
  • きぃ

    SECRET: 0

    ブラッディマンディで工藤明役の
    [色:FF33CC]久保田将至さん[/色]が
    ほんとカッコよすぎでやばかったですv
    もっと出て欲しかったなぁ☆
    でも今度は主演で映画に出演するょうなのでとっても楽しみです^^

    +0
    -0
  • MM

    SECRET: 0
    PASS: 3cfd436919bc3107d68b912ee647f341
    というかTETがっ!!
    TETが出てるww。衝撃そして嬉
    主要キャラみんな格好良いよww!!

    +0
    -0
  • MM

    SECRET: 0
    PASS: 3cfd436919bc3107d68b912ee647f341
    最終回泣きました。(涙

    +0
    -0
  • ccc

    SECRET: 0

    [絵文字:v-251][打消]打ち消しの文[/打消][下線]下線の文[/下線][斜体]斜体の文[/斜体][太字]太字の文[/太字][絵文字:v-197][色:CC00CC]色付きの文字[/色]okkop

    +0
    -0
  • クリック

    SECRET: 0

    みんな面白いことを言いますね
    楽しそうで幼稚でいいですね

    +0
    -0
  • ガイスト

    SECRET: 0

    クリックさん意味不~
    どんだけって感じ
    まぁ がんばって~

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    コメントが

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    ブラッディマンデイ、2もするそうですね。主演の二人も好きですし、ストーリーも面白かったと思うのでまたみたいです。

    +0
    -0
  • ワッキー

    SECRET: 0
    PASS: 175fd7e6261d4c5b53932d0cdf2ef1a9
    春馬君最高ー

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    吉沢悠さんクールな役
    お似合い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    いや別に俳優についていろいろ言うのはおkだけどさ
    ここは喧嘩をするところじゃない
    スルーぐらいできないのか?
    あと杏ってやつは頭逝ってる
    ここは個人情報を流す場所じゃない
    プライバシーって物を知れ
    健のファンはわかったけど
    個人情報を流した時点で
    ストーカーみたいなもん
    健君にも迷惑かかってるんだよ

    +0
    -0
  • えど

    SECRET: 0

    ファルコ-ン!![絵文字:v-10]
    やっほい~★

    +0
    -0
  • ファルコン

    SECRET: 0
    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
    おもしろかった。

    +0
    -0
  • 祭り

    SECRET: 0

    どうやってマヤはあの態勢から銃持った諜報員を殺したのでしょうか?

    +0
    -0
  • クール

    SECRET: 0
    PASS: b41ef572b6a0ca8beb380283b94bfaee
    つづきを~~~^^;

    +0
    -0
  • マリリン

    SECRET: 0
    PASS: 9615bf59da56ac6d82cfbcabc1d400e1
    春馬クンめっさ
    カッコユス♡♡
    これからも
    がんばってください!

    +0
    -0
  • 映画化期待さん

    SECRET: 0

    ブラッディ・マンデイ、映画化してほしーーー!![絵文字:v-216]

    +0
    -0
  • みっき~

    SECRET: 0
    PASS: 979068faf90c379981f8b474b388fd49
    マジヤバイ[絵文字:v-119]
    三浦春馬かっこよすぎっしょ[絵文字:v-10][絵文字:v-254]
    まじ、大好きィ~~~[絵文字:v-221]
    応援してますゥっっ[絵文字:e-343]

    +0
    -0
  • ピーチ

    SECRET: 0
    PASS: 3fe4dd4df0433b0a32caa14697c17e39
    [絵文字:i-10][色:FF00FF]色付きの文字[/色]杏さんは、悪くない!と、思います・・・ファンが書いたっていいじゃないすか!すいません・・・流行おくれで・・・しかもうざくて・・・[絵文字:e-466]

    +0
    -0
  • holister

    SECRET: 0
    PASS: a58026ecbaec16e8bf93eaf75ac1ef60
    久しぶりにブラッディ・マンディ
    見ました[絵文字:i-55]
    やっぱ.ブラマンいいですね~[絵文字:i-84]
    映画化 なってほしいです[絵文字:i-101]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    画面揺らせてばっかりで酔う
    あと登場人物みんなとろくて見ててイライラする
    つまんね

    +0
    -0
  • akeiaske

    SECRET: 0
    PASS: 8e9c2f8e0a90d8e5495456cd01ab891f
    ↑なら見んなよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ↑確かにww

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    とりあえず見ようと思ってきたが何このコメントの荒れっぷり
    俺からするとドラマみてるより面白いぞ(サーセンw

    +0
    -0
  • まはまは

    SECRET: 0

    私遅いと思いますが、杏さんみたいな人大嫌いです。すみません。オタクみたいなので…(違う話)ブラッディマンデイ面白いですね!
    おもろいおもろい

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    みんな佐藤健とか三浦春麻がかっこいいとか言ってるけど、成宮寛貴忘れてね?
    色気とか声も含めて成宮がダントツだろ。
    異論あるやついるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    自分も小学生の頃に見てたわ
    で艦これやってて何でかしらんが
    ふと思い出して何か見てるわ
    面白いwww
    思ったお前ら成宮忘れてるんごwww

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    警察って無能だなww
    どんだけスパイ入れれば気が済むんだよ
    まあ設定だからしょうがないか・w

    +0
    -0
  • コメントを投稿