深夜食堂 第3シリーズ 第1話

深夜食堂 第3シリーズ 第1話「メンチカツ」
キャスト:小林薫、綾田俊樹、不破万作、松重豊、光石研







深夜食堂 第3シリーズ 動画一覧TOPへ

コメント欄

深夜食堂 第3シリーズ 第1話 コメント

  • 匿名

    まってました

    +1
    -1
  • 閑人

    良いね^^。

    +1
    -0
  • 匿名

    久方ぶりの深夜食堂ということもあり、「復活」とか「再生」みたいなものがテーマなのかな。
    2期では竜ちゃんの想いを寄せた人が死んでたので、今回の先生の奥さんも同じかなぁと思ったら、ハッピーエンドで安心した。
    でも泣いた。2期と同じくらいに。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで、どこもチョンからの転載なんだよ。
    upする日本人がいなくなったってことか。

    +0
    -0
  • ひなたくん

    パンドラTVが見やすい。広告はうざいけど

    +1
    -0
  • マンチキン

    PASS: 384c2c538700e2479798d6f9d1645b3f
    何で毎日の動画がfc2サイトで観れなくなったの?
    誰かUPして下さい、お願い致します。

    +0
    -0
  • ごはん

    2話のアップお願いします!

    +0
    -0
  • 病んでるマン

    PASS: 090c176a2663c9b5b1ce82446ccba3fc
    いつも楽しく見ています
    第2シリーズが観れないのが、残念
    彼女はいくつになったのかな
    元カノの面影があり、こんな感じになってんのかなって想像してます

    +0
    -0
  • コメントを投稿