信長協奏曲 第1話

信長協奏曲 第1話「高校生が戦国へ」
出演:小栗旬、柴咲コウ、向井理、山田孝之、濱田岳、藤木直人、夏帆、藤ヶ谷太輔、早乙女太一



信長協奏曲 動画一覧TOPへ

コメント欄

信長協奏曲 第1話 コメント

  • 匿名

    OPがアニメと同じ構成でよかったけど帰蝶はキャラ違いすぎるよなー
    そこは原作通りにしてほしかった。。。

    +13
    -10
  • 匿名

    帰蝶キャラが違いすぎる、サブローが何故か逃げグセキャラ、信長は具合が悪くなく何か原作と違う。
    原作を活かす気がないらしい。
    別の作品として見るか、もう見ないか
    2話目みて決めるかな

    +20
    -7
  • 匿名

    改変されまくってるけど改悪じゃないかな。
    某妖怪漫画の実写化よりは大分マシ。

    +15
    -7
  • 匿名

    おしい!
    というより、
    残念すぎる・・・。

    +6
    -4
  • よくできてんな~

    +10
    -2
  • 匿名

    1話で明智ばらすのあかんやろーーーー!!!面白さ半減やないか

    +7
    -6
  • 匿名

    うーん、面白いけど
    帰蝶の設定とかはアニメのほうがかわいくて好きだったんだけどなぁ
    全然、違う感じになってしまってるのが残念でもあるけど
    割と楽しみでもあるかもしれないかもしれない
    まぁ、数話見てからって感じかなぁ

    +7
    -4
  • 匿名

    おもんない
    原作がちシカト
    キャラの性格変わりすぎて
    はっきりつまらん

    +1
    -2
  • 匿名

    帰蝶はこう、モンロー的な甘さと色っぽさと優しい感じとバカっぽさが必要なんだぞー!
    うわーーーん!

    +4
    -1
  • 匿名

    原作と性格が違うのは
    アニメキャラって実写でやると違和感あるんだよ、だからそこは現実的にしたってTVで言ってたよ

    +3
    -0
  • 名無し

    こんなことばっかやってるからTV見る奴いなくなるんだよな。無能なんだから原作通りやっとけばいいのに

    +1
    -2
  • 匿名

    原作原作ってきもすぎるな
    アニメオタクどもは。
    一つの作品として見れないなら実写版見るなよ

    +4
    -0
  • 匿名

    とりあえず帰蝶可愛い系にしてほしかった
    原作アニメじゃないし一回漫画読んでみれば?

    +5
    -0
  • 匿名

    3年ぶりくらいでTVドラマ見たけど、ほんとに原作レ○プなのな
    原作に忠実にする必要はないけど、これは違うやろ、
    これはネタが無いから原案だけ使って好き勝手やってるだけ
    別物として見ればキャストのキモさを除けば楽しめるけど、
    「信長協奏曲」ではない

    +2
    -0
  •  

    キチョウはまだ許せる
    だが、主役の思想があまりにも酷い・・・
    たしかに、高校生という設定だと、学校で異常な平和主義教育を受けている最中なので現実味はあるんだけど、、今の20代の若者の愛国心が強まっている中においては余りにも主役の思想が粗末すぎて呆れるほどだと思う
    今後、成長していくとは思うが・・・

    +2
    -1
  • えんどうななこ

    たいぴーがでてるーめっちゃかっこいい

    +1
    -1
  • 匿名

    個人的には原作よりうまくアレンジしてると思う

    +4
    -0
  • 匿名

    すごくいい!!!
    おもしろいだけじゃなくてめっちゃ感動する!!

    +5
    -0
  • まま

    原作と異なるところが多いが、これもひとつの作品としてみればとても面白い。
    キャストもすごく豪華だし。

    +1
    -0
  • 柴原彩華

    PASS: 9896750b628420c49cd4319589b53229
    めっさ面白かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +2
    -1
  • 帰蝶

    帰蝶ヤバくね!?                            本能寺どうなんだよー  早く知りたーい!! サブローーーーー!
       

    +2
    -0
  • やったーマン

    おもしろい

    +3
    -3
  • ma-kunn

    よかつたよー

    +0
    -1
  • 匿名

    メチャおもろい

    +4
    -0
  • コメントを投稿