ドクターX~外科医・大門未知子~3

ドクターX~外科医・大門未知子~3ストーリー
大門未知子は、大学病院の医局に属さず、怪しげな「神原名医紹介所」に所属しながら、さまざまな病院を渡り歩くフリーランスの外科医師。ある時、豪華客船の事故で負傷した人々に遭遇したことをきっかけに、「国立高度医療センター」に派遣される。同センターは、日本の医療技術を世界に示すために国が威信をかけて作った特定機能病院だが、実態は東西を代表する「東帝大学病院」と「西京大学病院」による覇権争いの場となっていた。未知子は医学界の“天王山”に巻き込まれながらも、「目の前の命を救う。それを自分の命ある限り、続けるだけ」という信念に従って突き進み、またも旋風を巻き起こしていく。
(wikipediaより)


テレビ朝日系 10月9日 毎週木曜 21:00~21:54
1話「復活!!!!失敗しないハケンの女東西決戦オペ1000万」
2話「ノーベル賞の脳を救え!!ハケンの女vs天才ロボット」
3話「命を前に根回しもへったくれもない」
4話「切りましょうか、私が。私なら完璧に治せますよ」
5話「医者の勝ち負けなんてどうでもいいんだって。患者が勝たなきゃ意味ないじゃん」
6話「手術中に喋る患者!?失敗しない女の秘密」
7話「私、勝負してないので」
8話「…待つ」
9話「患者にとって医者は一人。あんたもプロでしょ!」
10話「最高額!?汚いオペいたしません」
11話(最終話)「私はたった一人の大好きな人のオペがしたいんだよ!」
ドラマランキング
主題歌「愛をからだに吹き込んで」Superfly
ドクターX~外科医・大門未知子~3キャスト
大門未知子:米倉涼子
海老名敬:遠藤憲一
城之内博美:内田有紀
加地秀樹:勝村政信
加藤峰司:渡辺いっけい
双葉健児:マキタスポーツ
足柄信太郎:高橋和也
阿智祥三:木下隆行
関ヶ原朋子:内藤理沙
毒島隆之介:伊東四朗
蜂谷宗造:古谷一行
蛭間重勝:西田敏行
黒部徹也:中尾彬
談合坂昇:伊武雅刀
白木淳子:高畑淳子
神原晶:岸部一徳
天堂義人:北大路欣也
ナレーション:田口トモロヲ
ドクターX~外科医・大門未知子~1
ドクターX~外科医・大門未知子~2

コメント欄

ドクターX~外科医・大門未知子~3 コメント

  • ぽんた

    ホントに~ すっごく楽しみぃ!!!!

    +0
    -0
  • リリア

    パート3きた〜楽しみ‼︎

    +0
    -0
  • まってました

    +1
    -0
  • はよ

    はよアップをー
    寝れん

    +0
    -1
  • 匿名

    早く視たいなぁー楽しみ

    +0
    -0
  • デーモン三期オメ!!!!
    大奥との絡み楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    伊武雅刀と西田敏行で白い巨塔の1シーンに映るわw

    +0
    -0
  • 匿名

    米倉きらいだけど、このシリーズは好き

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -1
  • かわちゃん

    [色:0066CC]色付きの文字[/色]だいすきー

    +0
    -0
  • 匿名

    流石に全てのお話が消えてますね。
    もう見れそうにないでしすかね?

    +0
    -1
  • 匿名

    [色:33FFCC]色付きの文字[/色][斜体]斜体の文[/斜体]
    このシリーズめっちゃ好き(*´ω`*)

    +0
    -0
  • コメントを投稿