ペテロの葬列 第11話(最終回)

ペテロの葬列 第11話(最終話)「最後に罪を犯すのは誰?衝撃の秘密」
キャスト:小泉孝太郎、長谷川京子、国仲涼子、峰竜太、室井滋





【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

ペテロの葬列 動画一覧TOPへ

コメント欄

ペテロの葬列 第11話(最終回) コメント

  • 匿名

    オープニングの音楽が好きでした
    主題歌も好きでした
    もちろん物語も好きです
    本当にありがとうございました
    杉村さんまたお会いしましょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、悪意ある行動や人を傷つける事をしてもやったもん勝ちって事?
    スッキリしない終わり方だな。

    +0
    -0
  • ''A''

    すごく良いドラマでした。
    to be continued となっていたので
    続編を楽しみにしています。よろしく!

    +0
    -0
  • 匿名

    前作「名もなき毒」から一気に観てしまいました。
    映像も音楽も全てが素晴らしかったですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう・・これって、シーズン3があるって事なのよね・・?
    外国ドラマみたいに、シーズンをまたぐ謎はやめてほしい・・・
    ストーカー弁護士の件は、どうするの・・よ?

    +0
    -0
  • 匿名

    杉村さん 離婚されてかわいそう。面白かったけど何だかすっきりしない。小泉孝太郎さんの杉村は本当にあたり役だと思う。続編も楽しみ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿