アオイホノオ 第1話

アオイホノオ 第1話「長き戦いのはじまり」
キャスト:柳楽優弥、山本美月、安田顕、ムロツヨシ、中村倫也、きたろう、濱田岳、小嶋陽菜




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
アオイホノオ 動画一覧TOPへ

コメント欄

アオイホノオ 第1話 コメント

  • ro-gaden

    おもしろい

    +1
    -2
  • 通りすがりの宇宙人

    ダイコンⅢのOPAが流行ったころの大作家芸大ってこんな感じだったんですね。僕は当時高校生でアニメの同好会を立ち上げ、PAFや様々な自主上映会を見に行っていました。あの頃のアマチュア・クリエイターの多くが今のアニメや映像文化の担い手になっています。すごい人たちの作品に若いうちに触れたことは私の人生のプラスになっている気がしますね。

    +1
    -1
  • 匿名

    こういうのが普通に受け容れられる時代になったんだ、と思うと感慨深い。
    でも見ていて、ミョーにこっぱずかしい感じと、嫌悪感がある。
    嫌悪感の源は、近親憎悪に同族嫌悪。
    成功者と非成功者の違いは、才能云々も大きいけれど、案外開き直れるか否かってことなのかもしれない。

    +1
    -2
  • 匿名

    彼らの作品で育った自分から見ると、すごく面白い!にしても、柳楽君の演技に引きこまれるし、ムロツヨシもいい。ヤスケンいい味出してるなあ〜!

    +0
    -1
  • 匿名

    作者のツイッターで見たんだけど、このドラマを見て爆笑する奴は一般人で、恥ずかしくなる奴はおたくらしい。

    +1
    -0
  • コメントを投稿