水球ヤンキース

水球ヤンキースあらすじ
海外で暮らしながらも日本のヤンキー漫画に傾倒。「気合」「根性」「男気」を胸に秘めた硬派な青年に成長した稲葉尚弥は高校3年生になり、1年の期限つきで日本に帰国する。偏差値が低いことで知られる廃校寸前の霞野工業高校(通称・カス高)に転校し、ヤンキー仲間を探す尚弥だが、周囲は自分とは真逆のマイルドヤンキーたちばかり。そんな折、尚弥は地元が「水球の町」として有名で、水球が「水中の格闘技」であることを知る。尚弥は、マイルドヤンキーのリーダー格・三船龍二たちと衝突しながらも、水球にのめり込んでいく。
(wikipediaより)


フジテレビ系 7月12日 毎週土曜 23:10~23:55
1話「イケメン水球男子達がこの夏を盛り上げる」
2話「ミズタマでてっぺんとりたいヤツ集合!」
3話「お前がいなきゃミズタマ部始まんねえ!」
4話「恋と友情!汗と涙!ミズタマ青春大爆発」
5話「夏だ! 水着だ! 男と女のミズタマ勝負」
6話「ミズタマ部廃部!救世主はアイドル!?」
7話「ミズタマ部、史上最大の大大大ピンチ!」
8話「恋!水着!青い海!胸キュン夏合宿SP」
9話「最終章!ミズタマ部熱い夏ついに完結へ」
10話(最終話)「さらばミズタマ部!7人で目指せてっぺん可能性は無限大!!」
ドラマランキング
水球ヤンキースキャスト
稲葉尚弥:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
三船龍二:山崎賢人
北島虎雄:高木雄也(Hey! Say! JUMP)
岩崎渚:大原櫻子
千秋亮:間宮祥太朗
木村朋生:千葉雄大
志村公平:中川大志
加東慎介:吉沢亮
宮口幸喜:矢本悠馬
藤崎玲:新川優愛
前畑涼子:筧美和子
柴田理子:佐野ひなこ
青山千春:大政絢

コメント欄

水球ヤンキース コメント

  • リリア

    初の水球ドラマだ!

    +1
    -0
  • リリア

    水球ドラマだ!

    +1
    -0
  • のっちゃん

    [色:00CCFF]色付きの文字[/色]水球ヤンキース楽しみ!中嶋君と山崎君がまた共演だよ[絵文字:v-10]明日が待ちどうしい。

    +2
    -0
  • 中川くんがかっこよすぎる
    このようなドラマを待ってました!
    毎週楽しみ~♪

    +3
    -0
  • 芸ニューの名無し

    つまんなかった。
    キャストもう少し金かけろよw

    +1
    -0
  • みいー

    早く第2話が見たーい
    山崎賢人君 めちゃめちゃかっこよかった--♪
    このドラマは1度見たほうがいい。
    理由.面白いし,山崎君のセリフでバーカがよかったから。
    ぜひ,水球ヤンキース見てよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ずばり、イケメンのポロパン姿を見せるためのドラマ

    +0
    -0
  • co10

    千葉雄大カッコイイ!!

    +0
    -0
  • nagi

    山崎賢人 かっこよ過ぎるー!!

    +0
    -0
  • なっしー

    ずっと前から楽しみにしまっくてました♪
    なにより!自分の大好きな役者がたくさん勢ぞろい☆☆
    中でも、大原櫻子ちゃんと、中川大志君が、
    だーい好きです(*^^*)

    +0
    -0
  • あいり

    吉沢君と櫻子ちゃん、カノ嘘以来の共演ウレシイよーぅ!
    んで、けんとくんなんだあれッ!
    イケメンすぎるだろー 、 反則ですレッドカードですww。
    佐野ひなこちゃんもかわいいし、今夏最強のドラマだあぁぁ!

    +0
    -0
  • 千葉雄大くんかっこいい!!

    +0
    -0
  • ユーモア

    龍二かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    やっばいでしょ! このドラマ!
    イケメンだらけ
    特に・・・山﨑賢人クンはヤバイ!
    大原櫻子ちゃん、可愛いなぁ~
          

    +1
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • りんご

    佐野ひなこちゃん可愛い

    +0
    -0
  • SYOUJI

    SECRET: 1
    PASS: 655d940a681815791b2483dd72f063c5
    みてー

    +0
    -0
  • コメントを投稿