花子とアン 第77話

花子とアン 第13週/第77話「その恋、忘れられますか?」
キャスト:吉高由里子、山田望叶、伊原剛志、室井滋、マキタスポーツ、石橋蓮司



【yahoo 1/1】

花子とアン 動画一覧TOPへ

コメント欄

花子とアン 第77話 コメント

  • 佐野 由希子

     毎日 見れる時は3回見てます 英治さんとはな お似合いです 丁度雰囲気の合う俳優さんを探されて もぅ目が離せません 姉妹で兄弟と結婚されたらステキ[絵文字:v-10] 醍醐さんにも見つけてあげてね そして梶原編集長と先生[絵文字:v-238]どうかしら…
    蓮子さんはどうなっちゃうのかしら…心配 しあわせになって欲しい☆
     やっぱり 朝ドラはハッピーじゃないと 朝から悲しい涙はイヤでしょ?ね?
    悲しいことの多い世の中ですもの せめて せめてお話は笑顔がいっぱいでイイでしょ?  みんな し.あ.わ.せ そうしたら私もしあわせヨ
          ごきげんよう 〆

    +0
    -0
  • コメントを投稿