ワンルームエンジェル 第6話(最終回)

ワンルームエンジェル 第6話(最終回)「てんし」

あらすじ:
「人生なんて、開き直りです」
天使(西村拓哉)と共に、今までできなかったことをすることにした幸紀(上杉柊平)。
思う存分漫画を読んだり、ジャンクフードを食べ歩いたり、できなかった花火をしたり……
天使が望むことは地味でささやかなものばかりだったが、初めて心から笑い合った2人は、穏やかで満たされた日々を過ごしていた。
ある日、幸紀の就職が決まる。あり紗(長谷川京子)に恩返しをするため、地方の配属を希望するという幸紀は、天使を旅行へと誘い出し……!?
「おまえと、ずっと、もっと楽しくなりたいよ。俺は」
願い合った2人の未来は――
不思議でやさしいシェアライフ、最終話。

キャスト:上杉柊平、西村拓哉、長谷川京子、田中洸希、おいでやす小田


【TVer1/1】

【TVer検索】

ワンルームエンジェル動画一覧TOPへ

コメントを投稿