#コールドゲーム

#コールドゲーム ストーリー
20XX年-隕石衝突の影響で地軸はねじ曲がり、極寒の氷河期に突入した地球。突如襲ったマイナス45℃の世界でわずかに生き残った人類。文明はほとんどが分厚い氷の下に埋まり、通信や交通は遮断されてしまった―
もはや文明は崩壊し、金や地位は何の意味も持たず、缶詰ひとつ、毛布一枚がなによりも必要とされる、価値観が一変した世界。人類は「生きたい」という本能的な欲望の強い者だけが生き残る極限状態に直面していた。
前科2犯罪の天才詐欺師・木村祥子(羽田美智子)は隕石衝突の混乱のなか脱獄し、避難所第七支部にたどり着く。ところが避難所はなぜか“家族優先”に運営されており、祥子は寄せ集めの“偽装家族”の母親として過酷な日々に立ち向かう!その裏には、生き別れた息子に一目会いたいと願う母の切なる想いが煮えたぎっていた。


フジテレビ系 06/05(土)23:40~

1話「極寒サバイブ!-45℃の避難民」

2話「絶体絶命寒冷地獄!?嘘つきは誰だ」

3話「もうひとつの“偽装家族”?」

4話「めざせ新リーダー!白熱バトル」

5話「これが生まれた時からのあたしなの」

6話「待ってて、助けに行くから。」

7話「母と子の約束。絶対に見捨てない!」

8話(最終回)「なんでもいいから生きてやる」

ドラマランキング

主題歌「帰り花のオリオン」ファーストサマーウイカ

#コールドゲーム キャスト
木村祥子;羽田美智子
木村大輝:結木滉星
木村陽菜:久間田琳加
木村隆:やす(ずん)
黒崎謙吾:篠原篤
小橋政幸:和田琢磨
山田正三:福田転球
福山良子:椿鬼奴
長嶋椿:銀粉蝶
如月雄一郎:中村俊介

コメント欄

#コールドゲーム コメント

  • #巽孝一郎

    7月3日(土曜日)にはコールドゲーム第5話の番組を見ました、

    +0
    -0
  • コメントを投稿