ドラゴン桜

ドラゴン桜 ストーリー
低偏差値で落ちこぼれの生徒たちをたった半年で東大に合格させた伝説の弁護士・桜木建二が
桜前線と共に4月の日曜劇場にいよいよ戻ってくる!!16年の時を経て、令和の時代に桜木は新世代の生徒を再び導けるのか!?


TBS系 04/25(日)21:00~

1話「時代に負けるな。今こそ、動け!」

2話「人生の大勝負!お前の道はお前が決めろ!」

3話「一発逆転!バカでも秀才に勝てる勉強法!」

4話「苦手が得意に変わる!令和の学力爆上げ勉強法!」

5話「限界を決めつけるな!生きたい未来を自分で作れ!」

6話「夢を諦めるな!大切な友のために戦え!」

7話「生き残りをかけた東大模試!影で暗躍する陰謀!?」

8話「自分の人生を生きる覚悟を持て!巨大な陰謀の幕開け!」

9話「東大&買収劇W大逆転前編!そして運命の共通テスト」

10話(最終回)「東大受験&買収劇W大逆転完結!涙の合格発表!」

ドラマランキング

ドラゴン桜 キャスト
桜木建二:阿部寛
水野直美:長澤まさみ
瀬戸輝:髙橋海人
早瀬菜緒:南沙良
岩崎楓:平手友梨奈
天野晃一郎:加藤清史郎
藤井遼:鈴鹿央士
小杉麻里:志田彩良
原健太:細田佳央太

コメントを投稿