ドラゴン桜 第6話

ドラゴン桜 第6話「夢を諦めるな!大切な友のために戦え!」

あらすじ:
東大専科は3日間の勉強合宿を行うことになった。桜木(阿部寛)が声をかけた小杉麻里(志田彩良)も原健太(細田佳央太)の付き添いとして参加し、勝負に破れた藤井(鈴鹿央士)も約束通りやってきた。合宿初日、16年前に地獄の合宿で飛躍的に成長した経験をもつ水野(長澤まさみ)は、地獄のカリキュラムを発表する。しかし、桜木が発表したカリキュラムは驚くべきものだった!そして、受験に挑むために最適な食事、運動、生活習慣などあらゆるメソッドを駆使し、令和の合宿に挑む一同。藤井、麻里の存在が東大専科に与える影響とは…。また、さらなるレベルアップを目指し、桜木はくせ者の国語講師を招へいする。東大合格に向けて着実に前進しているかにみえる彼らだが、不穏な空気がただよっていた…。

キャスト:阿部寛、長澤まさみ、髙橋海人、南沙良、平手友梨奈、加藤清史郎、鈴鹿央士、志田彩良、細田佳央太


【TVer1/1】

【TVer検索】

ドラゴン桜動画一覧へ

コメントを投稿