世にも奇妙な物語 ’20秋の特別編

世にも奇妙な物語 ’20秋の特別編

あらすじ:
▼「イマジナリーフレンド」
臨床心理学を専攻する大学生・早希(広瀬すず)は幼い頃ユキちゃんという自分にしか見えないウサギのぬいぐるみの友達がいたことを思い出す。すると突然、自宅の部屋にユキちゃんが再び現れるが、それはある事件の幕開けに過ぎなかった・・・。
▼「タテモトマサコ」
シンワ文具の総務部員・志倉楓(成海璃子)は同じ会社の近藤雅也(佐伯大地)にプロポーズされたが、翌日近藤がビルから飛び降りてしまう。どうやら近藤が飛び降りた日の夕方、総務部員の館本雅子(大竹しのぶ)ともめていたというが・・・。
▼「コインランドリー」
フリーターをしている橋本学(濱田岳)はコインランドリーに来ている。ふと「ビール飲みてぇ」とつぶやくと、壊れている乾燥機の中にビールが入っている・・・。そこへ清掃員(コロッケ)がやってきて「この乾燥機はお願いをすると、欲しいものが何でも手に入るのだ」と教えてくれたが・・・。
▼「アップデート家族」
黒崎家の父・睦夫(高橋克実)はうだつのあがらないサラリーマン。ある日、折り込みチラシで「ファミリーアップデーター」なる製品をみつけ、家族をアップデートして効率化を図ることにしたが・・・。

キャスト:タモリ、濱田岳、岡崎紗絵、コロッケ、大竹しのぶ、成海璃子、森高愛、小松和重、佐伯大地、浦まゆ、広瀬すず、堀内敬子、岐洲匠、横田真悠、夏子、高橋克実、吉川愛


【TVer1/1】

コメントを投稿