時をかけるバンド

時をかけるバンドストーリー
舞台は、2006年東京。うだつが上がらないスリーピースバンドのもとに、ある日「未来からきた」という一人の男がやってくる。
2019年から来たと言う、謎の男、亮に三浦翔平。バンド「ちゃあはん」のボーカル&ギターを担当、音楽をこよなく愛し、意志の強い有希に白石聖。「ちゃあはん」のベース担当、とかくネガティブで常に最悪の状況を考えて妄想している汐里に長井短。「ちゃあはん」のドラム担当、引っ込み思案な性格から、なかなか意見を言えない瞳子を大原優乃。有希に片思いするライバルバンドのボーカル&ギターの誠一に板垣瑞生。さらに有希を陰から見つめる謎の高校生に坂東龍汰。「ちゃあはん」が所属するFMRの社長、柳下に渡辺裕之。そして、劇中で使用する「ちゃあはん」の楽曲は、「赤い公園」の楽曲をカバー。
「ちゃはあん」が謎の男・亮と出会い、デビューを目指し毎回課せられる試練を乗り越えていく様を描く青春コメディ!亮との共同生活から、シェアハウス内で巻き起こるまさかの恋の予感!?

フジテレビ 10/20(月)24:25~

1話「COME ON ちゃあはん」

2話「CHAHHAN ROAD」

3話「ちゃあはんの失神」

4話「CHAHHAN RHAPSODY」

5話「Chahhan Maybe」

6話「CHAHHAN Japanese idiot」

7話「CHAHHAN SANE」

8話「CHAHHAN&RYOYUKI&SHIORI&TOHKO」

9話「Electric Chahhan」

10話(最終回)「時をかけるバンド」

ドラマランキング

オープニングテーマ「オレンジ」赤い公園
エンディングテーマ「pray」赤い公園

時をかけるバンドキャスト
三浦 翔平
白石 聖
長井 短
大原 優乃
板垣 瑞生
坂東 龍汰
松本 海希
春海 四方
渡辺 裕之

コメント欄

時をかけるバンド コメント

  • #

    赤い公園・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿