不倫をコウカイしてます 第1話

不倫をコウカイしてます 第1話「閲覧注意!?クズ男の不倫生配信!」

あらすじ:
境通(塩野瑛久)は、妻がありながらも複数の女性と社内不倫を続ける若手会社員。その日も妻・由香里(長井短)には出張と偽り、不倫相手と情事を楽しんでいた。
しかし翌朝、目が覚めると…通の首には何者かによって装着された爆弾が!『今から不倫をネットで生配信しろ。映像が途切れたり、視聴者数が5人以下になれば、首の爆弾を爆破する』
 恐怖のあまり不倫相手のさつき(永尾まりや)、詩乃(野呂佳代)らを次々と呼び出す通。
そこへ何も知らない妻からの電話が!? さらに会社の同僚・仲村(西銘駿)が現れ、事件は思いもよらぬ展開に!
一体誰のしわざなのか? 犯人の目的とは?

キャスト:塩野瑛久、長井短、西銘駿、永尾まりや、石井美絵子、白畑真逸、永井すみれ、野呂佳代


【TVer1/1】

【TVer検索】

不倫をコウカイしてます動画一覧へ

コメント欄

不倫をコウカイしてます 第1話 コメント

  • #

    くだらないドラマ国民共有財産の電波にのせるな

    +22
    -0
  • #

    ダイジェストじゃないのかよっ!

    +2
    -0
  • #

    1は文句言う前に日本語の文法学んだがいいかもしれんな。表現すらできてない自由になっとるわ

    +1
    -15
  • コメントを投稿