私の家政夫ナギサさん

私の家政夫ナギサさん ストーリー
物語の主人公・相原メイ(あいはら・めい)は、製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマン。仕事は誰よりもできるのに、家事は苦手な生活力ゼロのアラサー独身女子だ。そんなメイの28歳の誕生日の夜、家に帰ると見たことのないエプロン姿のおじさん・鴫野ナギサ(しぎの・なぎさ)が突然現れる。おじさんの正体は、料理・洗濯・掃除といった家事全般をパーフェクトにこなすスーパー家政夫だった!
見ず知らずの男性、ましてやおじさんが家にいるなんて絶対イヤ! と最初は拒むメイだったが、共に時間を過ごす中で、いつしかナギサさんの存在に安らぎや温かみを感じていく。
そんな中、仕事ではメイの前に強力なライバル・田所優太(たどころ・ゆうた)が出現する。この強敵を前に、成績優秀で負け知らずだったメイは大ピンチに。しかし田所は、メイの警戒心をよそに爽やかにメイに急接近! 田所によってメイは仕事も恋も振り回されていく――!?


TBS 07/07(火)22:00~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話(最終回)

ドラマランキング

主題歌「裸の心」あいみょん

私の家政夫ナギサさん キャスト
相原メイ:多部未華子
田所優太:瀬戸康史
瀬川遙人:眞栄田郷敦
陶山薫:高橋メアリージュン
肥後菊之助:宮尾俊太郎
松平慎也:平山祐介
馬場穣二:水澤紳吾
堀江耕介:岡部大(ハナコ)
天馬あかり:若月佑美
駒木坂春夫:飯尾和樹(ずん)
吉川かりん:夏子
古藤深雪:富田靖子
相原美登里:草刈民代
福田唯:趣里
鴫野ナギサ:大森南朋

コメント欄

私の家政夫ナギサさん コメント

  • #

    Filme Online – Filme online HD Subtitrate În Română

    +0
    -1
  • 山内愛香

    私の家政夫ナギサさんのドラマがめちゃくちゃ大好きです。多部未華子ちゃんと趣里ちゃんと大森南朋さんが大好きでたまりません。

    +0
    -0
  • コメントを投稿