息もできない夏

息もできない夏

firefly
息もできない夏ストーリー
ある日突然、無戸籍という自らの過酷な運命を知らされた少女・谷崎玲と、贖罪を背負いながら生きる男・樹山龍一郎。世界から見離され、息を潜めるように暮らす孤独なふたりが出会うとき、運命の歯車が静かに動き始める…。
(公式サイトより)


フジテレビ系 7月10日より 毎週火曜 21:00-21:54
1話「無戸籍…存在しない少女と罪を背負った男衝撃の夏が今始まる」
2話「今夜衝撃の告白!母の壮絶な秘密が今私を襲う」
3話「母娘哀しき断絶!そして新たな悲劇開幕」
4話「直接対決!いま襲い掛かる同情という名の悪意」
5話「最悪の悪夢がやって来た…あの男がついに」
6話「19年の秘密…すべてを切り裂く訪問者」
7話「私は誰の子?惨劇の一夜」
8話「一編の記事が全てを壊す…今はただ抱きしめて」
9話「悪夢の晩餐会へようこそ…遂に明かされる家族の謎」
10話「天国か地獄か…ついに明かされる出生の真相!」
11話(最終回)「絶望の果てに見た光…2人の最後の答え」
ドラマランキング
主題歌「firefly」BUMP OF CHICKEN
息もできない夏キャスト
谷崎玲:武井咲
谷崎葉子:木村佳乃
樹山龍一郎:江口洋介
鮎川宏基:要潤
夏目周作:北大路欣也

コメント欄

息もできない夏 コメント

  • 遥人

    内容とか出演者とか演技とかは全然良いと思うんだけど・・・夏にやるドラマにしては重すぎるストーリーだと思うw「お母さんなんて嫌い」「私を苦しめるために産んだのね」とか、ちょっと観てて気持ちが暗くなっちまう。
     演技の面に関しては、すーっごいと思うよ。武井咲ちゃんとか木村佳乃さんとか、ホントに役に入り込んでいて。ただ、咲ちゃんの服装が毎回ダサいのはなぜ?うぶで真面目な女の子っていう設定だからかな?メイクも薄いしさ~。もう本格的に女優としてやってるってことなんだね

    +0
    -0
  • fjk

    いいですね。面白いし、出演者も気に入りました!

    +1
    -0
  • you...+*0.

    もうちょい明るくいきたいよね[絵文字:v-236]
    咲ちゃんはすごいかわいいのにドロドロしてるドラマばっかり[絵文字:v-237]
    もったいない…

    +0
    -0
  • 匿名

    メンタリストのダイゴは咲ちゃんのファンなんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ね~しってた?メンタリストのダイゴは咲ちゃんのファンなんだよ。

    +0
    -0
  • Tj

    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    すべてが大げさなのが気になって~~~っっっ
    普通こんなセリフ言わんでしょってシナリオの連続

    +0
    -0
  • コメントを投稿