ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第6話

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第6話

あらすじ:
女子力が低くて恋愛方面はてんでさっぱり…な横浜桜木署の刑事・毛利ひかる(今田美桜)は職業を偽り、頑張って女子っぽさを意識しながら合コンに参加。ところが、ついつい刑事のさがが前面に出てしまい、残念な感じに…。女の幸せを見失い、落ち込みながら帰途につく。そんな中、コンビニで強盗事件が発生した! 逃走した犯人・半田(長谷川朝晴)を逮捕したひかるは、取り調べもスムーズに終え、無事に送検。仲井戸豪太(桐谷健太)ら刑事課の仲間も彼女のファインプレーをたたえ、警察の捜査は大団円を迎えたかに見えたが…。

キャスト:桐谷健太、東出昌大、比嘉愛未、磯村勇斗、今田美桜、渋谷謙人、奥山かずさ、矢柴俊博、菅原大吉、峯村リエ、西村元貴、八木亜希子、柳葉敏郎、風間杜夫


【TVer1/1】

【TVer検索】

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時動画一覧へ

コメント欄

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時 第6話 コメント

  • #

    今田美桜やはり可愛い浜辺美波と並んでこれから伸びていくと思う変なゴシップ出さなければね

    +7
    -0
  • #

    このドラマ面白いぞ

    +5
    -1
  • #

    タイムカプセルこれ子供の字じゃない

    +4
    -0
  • コメントを投稿