ゴメン愛してる

ごめん、愛してるストーリー
幼い頃に母親の麗子に捨てられ、裏社会で生きてきた岡崎律は、ひょんなことから三田凜華という女性を助けることになる。しかし、律はある事件に巻き込まれ、頭部に致命的なけがを負い、命がいつ尽きるか分からない状態になってしまう。
せめて最後に親孝行がしたいと、麗子を捜し始めた律だったが、麗子は息子の日向サトルにあふれんばかりの愛情を注ぐ姿を目にしてしまう。そして、母への思慕と憎しみに葛藤する律は、凜華と再会し、凜華はサトルに思いを寄せていたが、その思いは届かず寂しさを抱えていた。
(wikipediaより)


TBS系 7/9(日) 21:00~
1話「命をかけた片想い」
2話「母への愛と憎しみ」
3話「俺に子守唄を歌ってくれないか」
4話「刻々と死がせまってくる…ずっと俺のそばにいてくれ」
5話「運命の第2章!」
6話「兄に訪れた束の間の幸せ…弟に迫る悲劇の足音!」
7話「この想いに嘘はつけない!命のはざまで揺れる恋」
8話「生きられるのか、俺は…」
9話「最終章!お前は俺の弟だ…明かされる全ての因縁」
ドラマランキング
主題歌「Forevermore」宇多田ヒカル
ごめん、愛してるキャスト
岡崎 律:長瀬智也
三田 凛華:吉岡里帆
日向 サトル:坂口健太郎
日向 麗子:大竹しのぶ
河合 若菜:池脇千鶴
河合 魚:大智
古沢 塔子:大西礼芳
黒川 龍臣:山路和弘
立花 さと子:草村礼子
加賀美 修平:六角精児
三田 恒夫:中村梅雀

コメントを投稿