アルジャーノンに花束を

アルジャーノンに花束をストーリー
花の配送センター「ドリームフラワーサービス」で働く知的障害者の白鳥咲人は、同僚の柳川隆一と共に、望月遥香の住むマンションにバラの花束を届けに行く。しかし、咲人が6歳児並みの知能しかないことを知らない遥香は、その言動に驚き、騒動が起きる。一方、遥香が勤める「脳生理科学研究センター」では、チームリーダーの蜂須賀大吾による知的能力を向上させる研究が進み、白ねずみ・アルジャーノンでの動物実験が成功。人間での臨床試験に入ろうとしていた矢先に、アルジャーノンが逃げ出してしまう。
(wikipediaより)


TBS系 4月10日 毎週金曜 22:00~
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話(最終話)
ドラマランキング
アルジャーノンに花束をキャスト
白鳥咲人:山下智久
望月遥香:栗山千明
柳川隆一:窪田正孝
檜山康介:工藤阿須加
小久保一茂:菊池風磨
河口梨央:谷村美月
小出舞:大政絢
杉野史郎:河相我聞
白鳥久人:いしだ壱成
白鳥窓花:草刈民代
河口玲二:中原丈雄
竹部順一郎:萩原聖人
蜂須賀大吾:石丸幹二

コメント欄

アルジャーノンに花束を コメント

  • 匿名

    山下は無いわー

    +0
    -0
  • 匿名

    俳優、演技力で勝負するドラマなくなったね
    いつもジャニーズ、アイドル
    こんなことしてるからどんどんテレビ離れが進むんだよ
    マジ糞

    +0
    -0
  • 匿名

    山下君好き

    +0
    -0
  • いしP

    うーん、やっぱりねぇ、山P頑張っているの分かるんですが、野島作品はいしだ壱成さんがピカイチなんですよ。今回父親役での出演がもどかしいくらい。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなところに批判書く意味が分からないわ。見るためにここにきたんだろ?そして見たんだろ?お礼とか感謝とかならまだしも、文句あるんなら鏡の前で独りで言ってろよ。
    まとめ、UPありがとうございます。
    いつも助かってます。

    +0
    -0
  • naomi

    山P-かっこEドラマ、遅くて寝ながら見ていて訳分からんうちにねむっとた。。。
    だから、楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメあるんだな。このドラマ結構おもしろかったと思うんだけどな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿