JKは雪女 第4話

JKは雪女 第4話
キャスト:平祐奈、横浜流星、戸塚純貴、永尾まりや、田中美麗、玉城ティナ、柴田理恵

≫ JKは雪女 第4話 を視聴する

JKは雪女 第3話

JKは雪女 第3話
キャスト:平祐奈、横浜流星、戸塚純貴、永尾まりや、田中美麗、玉城ティナ、柴田理恵

≫ JKは雪女 第3話 を視聴する

JKは雪女 第2話

JKは雪女 第2話
キャスト:平祐奈、横浜流星、戸塚純貴、永尾まりや、田中美麗、玉城ティナ、柴田理恵

≫ JKは雪女 第2話 を視聴する

JKは雪女

JKは雪女ストーリー
古くから日本の全権力を握る志羽神社宮司の家系である志羽一族は、代々の当主が異界から訪れる妖怪と交わることで霊力を強め、人間界での影響力を維持していた。一方、没落しつつある雪女一族・冬城家の姉・咲雪は、人間界の「貴種」である志羽家と交わることで一族に繁栄を取り戻すことを期待されていたが、咲雪は志羽家当主の龍之介よりも、その下僕でありながら心根の優しい安藤玲にひかれて思い悩む。そして、咲雪を追いかけて人間界にやってきたじゃじゃ馬娘の妹・小雪も、現実や世間の不条理を知っていく。
(wikipediaより)

≫ JKは雪女 を視聴する

JKは雪女 第1話

JKは雪女 第1話
キャスト:平祐奈、横浜流星、戸塚純貴、永尾まりや、田中美麗、玉城ティナ、柴田理恵

≫ JKは雪女 第1話 を視聴する