紙の月 第5話(最終回)

紙の月 第5話(最終回)「誰のための愛?主婦が求めたものは…」
キャスト:原田知世、水野真紀、西田尚美、ミッキー・カーチス、満島真之介、冨士眞奈美、光石研

≫ 紙の月 第5話(最終回) を視聴する

紙の月 第4話

紙の月 第4話「楽園の終わり」
キャスト:原田知世、水野真紀、西田尚美、ミッキー・カーチス、満島真之介、冨士眞奈美、光石研

≫ 紙の月 第4話 を視聴する

紙の月 第3話

紙の月 第3話「清らかな罪」
キャスト:原田知世、水野真紀、西田尚美、ミッキー・カーチス、満島真之介、冨士眞奈美、光石研

≫ 紙の月 第3話 を視聴する

紙の月 第2話

紙の月 第2話「満たされた渇き」
キャスト:原田知世、水野真紀、西田尚美、ミッキー・カーチス、満島真之介、冨士眞奈美、光石研

≫ 紙の月 第2話 を視聴する

紙の月

紙の月ストーリー
女子高時代の同窓会で再会した岡崎木綿子と中条亜紀だが、会場は親友だった梅澤梨花が起こした事件の話題で持ち切りだった。パート先の銀行から1億円もの金を横領し、海外に逃亡して指名手配された梨花。サラリーマンの夫・正文と二人暮らしの専業主婦が、なぜ1億円もの金を必要としたのか。報道では若い男に貢いだとされているが、それを信じられない木綿子と亜紀は梨花とのエピソードを思い出しながら、事件について思いを巡らせる。
(wikipediaより)

≫ 紙の月 を視聴する

紙の月 第1話

紙の月 第1話「名前のない金」
キャスト:原田知世、水野真紀、西田尚美、ミッキー・カーチス、満島真之介、冨士眞奈美、光石研

≫ 紙の月 第1話 を視聴する