放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

推定有罪 第4話

推定有罪 第4話
キャスト:仲村トオル、黒木瞳、ミムラ、本仮屋ユイカ、袴田吉彦、竜雷太、陣内孝則

≫ 推定有罪 第4話 を視聴する

推定有罪 第3話

推定有罪 第3話
キャスト:仲村トオル、黒木瞳、ミムラ、本仮屋ユイカ、袴田吉彦、竜雷太、陣内孝則

≫ 推定有罪 第3話 を視聴する

推定有罪

推定有罪ストーリー
戦場を取材していたジャーナリスト・加山(仲村トオル)の元に衝撃的な一報が入る。12年前に起こった幼女殺人事件の犯人として服役していた篠塚(國村隼)が、実は無実だったのだ。当時、この事件の取材をしていた加山は、確信を持って篠塚が犯人だという記事を書き続けていたが、12年を経てそれが誤っていたと立証されてしまった。篠塚の弁護人・石原(黒木瞳)は会見を開き、警察のずさんな捜査を非難、失われた12年の苦しみを訴える。しかし、篠塚の娘・美保(本仮屋ユイカ)は、今になって出所した父親に対し、複雑な思いを抱く。また、被害者の姉・弘子(ミムラ)も、この事実を受け入れ難く感じていた。会見を厳しい表情で見つめる刑事・浅田(陣内孝則)は、篠塚を犯人として刑務所へ送り込んだ張本人。無実の人間を捕らえてしまった浅田、犯人に仕立てて世論をあおってしまった加山。…それぞれが今、“冤罪”という事実に向き合いはじめる。
(公式サイトより)

≫ 推定有罪 を視聴する

推定有罪 第2話

推定有罪 第2話
キャスト:仲村トオル、黒木瞳、ミムラ、本仮屋ユイカ、袴田吉彦、竜雷太、陣内孝則

≫ 推定有罪 第2話 を視聴する

推定有罪 第1話

推定有罪 第1話
キャスト:仲村トオル、黒木瞳、ミムラ、本仮屋ユイカ、袴田吉彦、竜雷太、陣内孝則

≫ 推定有罪 第1話 を視聴する