放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

奇跡の人

奇跡の人ストーリー
亀持一択は毎日をなーんとなく生きるだけの、うだつの上がらないダメ男。鶴里花は過酷な人生と闘うタフな女。ある日、一択が花に恋をした。花は目と耳に障害のある娘・海を抱え、日々の暮らしでさまざまな困難に見舞われていた。そこで一択は考える。人生で何事も成し遂げてこなかった自分がいまやるべきことは、この母娘の手助けをすることだと。そして、海に世界のことを教えてやりたい、海にとってのサリバン先生になりたいと思い立ち、人生初の無謀な挑戦を始めるのだった。
はたして一択は、海の「先生」になり、暗闇の先にある「世界」を教えてやることができるのか?そして一択は、花への愛を貫いて「家族」となることができるのか?ダメな男の一途な想いが、信じられないような奇跡を生む!?
(wikipediaより)

≫ 奇跡の人 を視聴する