放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

一騎当千 Great Guardians

一騎当千 Great Guardians
2007年7月~


一騎当千 Great Guardiansストーリー
山中、鳴り響く雷鳴、地面に突き刺さる冷艶鋸。
関羽雲張と対峙するシルエット。素肌にブレザー、ツインテールの女闘士。
その闘士は軍神とうたわれた関羽ですら圧倒していた・・・。
その頃、魔王・曹操孟徳との赤壁の戦いから僅かながら時は過ぎ、頭首・孫策伯符ひきいる南陽学院には平穏な日々が訪れていた。
孫策伯符は四天王の呂蒙子明、周瑜公瑾とともに、海外にバトルツアーに行く為アルバイトにいそしんでいた。そんななかアルバイト先の中華街のとあるレストランに、成都学園の頭首・劉備玄徳たちが客として現れる。一時は同盟を結んだものどうし平和な日常を満喫とおもいきや、そこは闘士の血がそうさせるのか、なぜかドタバタと一触即発の危機に!?すると…「孫子曰く!」
騒然とした場が一瞬にして静まり返り、凛として現れる一人の可憐な少女。彼女こそ孫策の妹、孫権仲謀であった。

≫ 一騎当千 Great Guardians を視聴する