放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ
1 / 212

メグたんって魔法つかえるの?

メグたんって魔法つかえるの?ストーリー
魔法使いメグは天然であるがゆえに、魔法学校でいつも劣等生。そこで王様は人間界にメグを修行に行かせることにした。そこは、「ろくでも荘」というまかない付きのアパート。メグはその管理人兼お世話係として派遣されたのだった。「この仕事を立派にやり遂げることが出来たら、魔女の世界に戻してやるぞ。ただし、お前が魔法使いであることがバレたらお前は二度と戻って来られない」と王様は言う。そしてメグの奮闘が始まる…。
(wikipediaより)

≫ メグたんって魔法つかえるの? を視聴する
1 / 212