放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

火9ボクタチ 第10話(最終回)

僕たちがやりました 第10話(最終話)「償いへの逆転劇!生きろ…罪背負う僕らの最後」
キャスト:窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、水川あさみ、三浦翔平、古田新太

≫ 火9ボクタチ 第10話(最終回) を視聴する

ぼくたちがやりました

僕たちがやりましたストーリー
凡下高校に通う、増渕トビオ、伊佐美翔、丸山友貴、高校のOB・小坂秀郎の4人は、“そこそこ”でいいと生きてきた、いかにも今どきな若者たち。ある日、向かいの矢波高校の不良たちに仲間をボコボコにされた彼らは、ちょっとしたイタズラ心で復讐を企て実行したが、気付いた時にはヤンキー高校が火の海に包まれていた。訳の分からないまま“爆破事件の容疑者”になってしまった彼らが選んだ道は“逃げる”こと。現実に向き合えない若者たちの、青春逃亡劇が始まる。
(wikipediaより)

≫ ぼくたちがやりました を視聴する

ボクタチガヤリマシタ 第3話

僕たちがやりました 第3話「裏切り!追跡!全員逮捕のピンチ…真犯人は!?」
キャスト:窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、水川あさみ、三浦翔平、古田新太

≫ ボクタチガヤリマシタ 第3話 を視聴する

ボクタチガヤリマシタ 第2話

僕たちがやりました 第2話「謎の大爆発…真相は!?いよいよ逃亡開始!」
キャスト:窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、水川あさみ、三浦翔平、古田新太

≫ ボクタチガヤリマシタ 第2話 を視聴する