放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

その「おこだわり」、私にもくれよ!!

その「おこだわり」、私にもくれよ!!ストーリー
映画、テレビなど各分野で大活躍中の女優・松岡茉優だが、実は優柔不断で臆病者。常に周囲の顔色をうかがい、「自分が何をしたいか」よりも「何をしたら人が喜んでくれるか」を優先し、時に本心とは違う言動をしてしまう。そんな松岡が、プライベートでも仲の良い女優・伊藤沙莉と共に、新番組『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』のMCを任されることに。その番組は、こだわらなくてもいいことにあえてこだわり、そこに自分だけの幸せを見出し楽しんでいる“おこだわり人”を紹介するバラエティー。そこで“おこだわり人”と接したり、スタッフらの反応を見たりするうち、松岡の心境に変化が起き始める。
(wikipediaより)

≫ その「おこだわり」、私にもくれよ!! を視聴する