放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

いつかティファニーで朝食をSeason2

いつかティファニーで朝食をSeason2ストーリー
アパレル会社に勤める佐藤麻里子には、7年間同せいしている彼氏がいるが、すれ違いの日々が続き、“笑顔で一緒に朝ごはんを食べる”という理想の生活からも遠ざかっていた。ある日、麻里子は高校時代の友人に“朝集合”をかける。忙しい友人たちも、朝なら集まれるためだ。そこでおいしい朝食を食べた麻里子は、新たな自分を探すことを思い立ち、彼氏との別れも決意。そこから、麻里子にとっての“理想の朝食を求める日々”が始まる。そして、その場に居合わせた阿久津典子、新井里沙、那須栞が抱える、それぞれの悩みや葛藤も動きだしていく。
(wikipediaより)

≫ いつかティファニーで朝食をSeason2 を視聴する