あのクズを殴ってやりたいんだ 第2話

あのクズを殴ってやりたいんだ 第2話「あのクズの正体」

あらすじ:
ほこ美(奈緒)はクズ男・海里(玉森裕太)を殴るためにボクシングジムに入会。しかし、次第に知っていく海里の謎…。もしかしてただのクズじゃない…?

キャスト:奈緒、玉森裕太、岡崎紗絵、渡部篤郎、晝田瑞希

≫ あのクズを殴ってやりたいんだ 第2話 を視聴する

あのクズを殴ってやりたいんだ 第1話

あのクズを殴ってやりたいんだ 第1話「負けっぱなしは嫌だ!」

あらすじ:
どん底アラサー女子・ほこ美(奈緒)と金髪の謎の男・海里(玉森裕太)が、負けっぱなしの人生を変えるために立ち上がる!恋とボクシングの完全オリジナルラブコメディ

キャスト:奈緒、玉森裕太、岡崎紗絵、渡部篤郎、晝田瑞希

≫ あのクズを殴ってやりたいんだ 第1話 を視聴する

あのクズを殴ってやりたいんだ

あのクズを殴ってやりたいんだ ストーリー
結婚目前にクズな彼氏の浮気が発覚し破局!
人生どん詰まりの主人公・ほこ美を救ってくれたのは、金髪の謎の男・海里
まさに「運命の出会い」だと思ったが・・・!?
ほこ美は海里との出会いをきっかけに一念発起!ボクシングに目覚める

≫ あのクズを殴ってやりたいんだ を視聴する