セーラーゾンビ 第1話

セーラーゾンビ 第1話「転校生」
キャスト:大和田南那、川栄李奈、高橋朱里、AKB48





【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

セーラーゾンビ 動画一覧TOPへ

コメント欄

セーラーゾンビ 第1話 コメント

  • nns

    テレビ東京、テレビ大阪他で放送しているのに東海地方で何故放送しない。これでは、東海地方に住んでいるりっちゃん、メッシ、なーにゃ推しの人たちに申し訳ないないだろ。どうせ東海地方の番組は、ジャニーズ中心(嵐、関ジャニ)の番組が最優先で48groupeの番組は後回しかカットされる番組が非常に多い。これでは、前にも書いたように、りっちゃん、メッシ、なーにゃ推しの人たちに申し訳ないだろ。なーにゃが、チーム4でしかも、みんなにまだ知られていないから、全国で放送しないんだろ。チーム4は次世代メンバーが並んでいるというのに、お前ら(代表で、東海地方のテレビ局の奴等)は無視してジャニーズの番組を最優先するのかよ。お前らは最低人間だな。
    そう呼ばれたくなければ、ジャニーズの番組を全て終了し、その枠に48groupeの番組を入れて放送しろ‼

    +0
    -1
  • コメントを投稿