花咲舞が黙ってない

花咲舞が黙ってないストーリー
入行5年目にして優秀なテラー(銀行の窓口業務)となっていた東京第一銀行の行員・花咲舞に、本部直轄の“臨店”チームへの異動の辞令が下る。臨店とは、誤払いや現金紛失、情報漏えいといった問題が発生した支店に赴き、解決に導く業務のこと。熱い正義感を持つ舞は、出世コースから外れてさえない毎日を送っていたベテラン行員・相馬健を相棒に、行内の人間関係や歪んだ企業倫理をものともせず、弱い立場の人たちのために奔走していく。
(wikipediaより)


日本テレビ系 4月16日 毎週水曜 22:00~23:00 (初回のみ 22:00~23:10)
1話「池井戸潤原作の痛快ヒロイン誕生!!銀行の消えた百万円を探せ」
2話「上司のミスは部下の責任…そんなの間違ってる!」
3話「臨店vs悪徳支店長!無能な部下なんていません!!」
4話「若手行員が謎の失踪!銀行にモンスター母現る」
5話「臨店VS金融庁検査官!こんなやり方間違ってます」
6話「支店長が女子行員にセクハラ!?同期の絆と舞の涙」
7話「恋の予感!?不正融資とワイロ疑惑の行員を探せ!!」
8話「銀行が経営破たん!?おばあちゃんの預金を守れ!!」
9話「新たな敵は大企業の御曹司」
10話(最終話)「この銀行は間違ってます!!」
ドラマランキング
主題歌「We Don’t Stop」西野カナ
花咲舞が黙ってないキャスト
花咲舞:杏
相馬健:上川隆也
芝崎太一:塚地武雅
辛島伸二朗:榎木孝明
真藤毅:生瀬勝久
児玉直樹:甲本雅裕
花咲幸三:大杉漣
花咲舞が黙ってない 第2シーズン

コメント欄

花咲舞が黙ってない コメント

  • 山口 ギン子

    私は元銀行員でしたのでこのドラマが始まって
    毎週楽しみになっています。くれぐれも長く続きますことを願っています。

    +1
    -0
  • 村田京子

    すごく面白いんだけど F2動画以外でもしてほしい 見れない人が多いからFC2動画はわざと延滞させて動画固まらせるので有料に勧誘するために

    +1
    -0
  • けずのみか

    ちょうおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった ありがとう

    +1
    -0
  • Y.m

    お言葉を返すようですが

    +0
    -0
  • 舞まま

    え~ん
    なぜか、毎週録画予約できてるはずなのにできてない!
    早く最終回UPしてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    すべての登場人物を男に置き換えて考えても展開と結果が薄っぺらくてあんまり面白くない・・・。
    逆転劇みたいなものを女性目線でやりたかったんだろうけど、内容が微妙すぎる。女性人気を勝ち取るっていうコンセプトはすごい良いけど、そういう小手先だけで勝負しないで内容にも力を入れるべきでは・・・。

    +0
    -0
  • コメントを投稿