続・最後から二番目の恋

続・最後から二番目の恋ストーリー
テレビ局に勤務し、ドラマのプロデューサーとして仕事に没頭する吉野千明は48歳になり、鎌倉で一人暮らしを続けていた。一方、千明の隣で暮らす鎌倉市役所勤務の長倉和平は52歳に。合わせて100歳になった2人だが、“けんかするほど仲がいい”関係は続いていた。長倉家の面々は相変わらずマイペース。真平は、千明とフランクな関係を続けており、万理子は千明の下で働く傍ら、脚本家を目指していた。専業主婦の典子も千明や和平に愚痴をこぼしてばかりいた。
(wikipediaより)


フジテレビ系 4月17日 毎週木曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:09)
1話「大人の青春って、始末に負えない」
2話「恋愛下手な大人たち」
3話「過去の恋は笑って葬れ」
4話「私の人生、計算外!?」
5話「全く大人って生き物は…」
6話「それでも人生は素敵だ」
7話「歳を重ねてピュアになる」
8話「大人はみんな問題児。」
9話「恋で泣く大人も悪くない」
10話「恋をのぞけば、順調です」
11話(最終話)「二人で200歳へ!!人生まだまだファンキーだ」
ドラマランキング
続・最後から二番目の恋キャスト
吉野千明:小泉今日子
長倉和平:中井貴一
長倉真平:坂口憲二
長倉万理子:内田有紀
三井演:久保田磨希
田所勉:松尾諭
大橋知美:佐津川愛美
一条演:織本順吉
荒木啓子:森口博子
水野祥子:渡辺真起子
水谷広行:浅野和之
長倉典子:飯島直子
最後から二番目の恋

コメント欄

続・最後から二番目の恋 コメント

  • 匿名

    みたい

    +0
    -0
  • sachie

    みたい

    +0
    -0
  • たにちゃん

    和平君と千明さんの二人の会話絶妙です。でもこんな関係のカップル絶対ダメになります。そこがおもしろいんですけど

    +0
    -0
  • KAME

    はまつてます

    +0
    -0
  • コメントを投稿