珈琲屋の人々

珈琲屋の人々ストーリー
東京下町の商店街にひっそりとたたずむレトロな喫茶「珈琲屋」は、地元の常連客が集う憩いの場。店主・宗田行介が淹れるコーヒーは、彼らの日々の悩みや問題を受け止め、心を幸せにする不思議な力がある。一方で、行介自身も父を亡くした悲しみと、許されざる過ちを抱えていた。ある日、珈琲屋に市民病院で働く柏木冬子が訪ねて来る。常連客には「急にコーヒーが飲みたくなっただけ」と話す彼女だったが、実は、行介とは深い関わりがあった。
(wikipediaより)


NHK BSプレミアム 4月6日 毎週日曜 22:00~22:50
1話「人生を変える一杯」
2話「ひとりじゃない」
3話「恋までの距離」
4話「大切なひと」
5話(最終回)「ささやかな幸福」
ドラマランキング
主題歌「続く」笹川美和
珈琲屋の人々キャスト
宗田行介:高橋克典
柏木冬子:木村多江
南野千香:倉科カナ
島木雅大:八嶋智人
木綿子:壇蜜
笹木省子:美山加恋
塚本圭次:秋元龍太朗
丹波直道:岩松了
矢部:津田寛治
丹羽元子:渡辺えり
熊谷章枝:吉行和子
秋元英治:小林稔侍

コメント欄

珈琲屋の人々 コメント

  • kuro

    見たことないです、新番組なのでしょうか?

    +1
    -0
  • 匿名

    すごく好きなドラマです、笹川美和の歌も素敵

    +0
    -0
  • 匿名

    大人のドラマ、という感じですごく素敵なドラマです。特に主演の二人の感情を抑えた演技はすばらしいし、脇を固める人たちの絡み具合も心地よい。こういうドラマがもっと評判になってくれても良いのに、と思います。昨今の刑事ドラマにはない、本当にしっとりしたドラマです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿