烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 特撮ドラマ スーパー戦隊シリーズあらすじ
西暦2014年。地底から現れた悪の帝国「シャドーライン」が世界を暗黒に包もうと猛威を振るい始めた。シャドーラインは自分たちの拠点となる「ステーション」を増やすため、手始めに子どもたちを自分たちの巨大列車「クライナー」で拉致していく。ところが、何故かその中に一人の青年「ライト」が混じっていた。彼は、シャドーラインの対となる線路「レインボーライン」を通る巨大鉄道「烈車」に乗ってやってきた4人の幼馴染に救助され、自分たちが幼馴染であること以外の記憶を無くしていること、レインボーラインは強いイマジネーション(想像力)を持つ者にしか見えないこと、自分たちがシャドーラインに対抗する戦士「烈車戦隊トッキュウジャー」に選ばれたことを告げられる。
(wikipediaより)


テレビ朝日系 2月16日 毎週日曜 7:30~
1話「特急烈車で行こう」
2話「俺たちはここにいる」
3話「思いこんだら命がけ」
4話「忘れ物にご注意を」
5話「消えた線路の向こうがわ」
6話「探し物はなんですか」
烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体SP
7話「やるせなく、やる気なく」
8話「レインボーライン大爆破」
9話「思いは片道切符」
10話「トカッチ、夕焼けに死す」
11話「闇の皇帝」
12話「虹の定期券」
13話「走れ消火器」
14話「迷刑事、名探偵」
15話「心の中にあるもの」
16話「危険な臨時烈車」
17話「雨上がりの空に」
18話「君の名を呼べば」
19話「出発! ビルドダイオー」
20話「笑顔は危険」
21話「花嫁は逃走中」
22話「女帝の誕生」
23話「手と手をつないで」
24話「分岐点を越えて」
25話「おとぎ話が飛び出して」
26話「銭湯で戦闘開始」
27話「新たな力を」
28話「カッコ悪いがカッコ良い」
29話「対向車との合流点」
30話「誕生日のお祝いは」
31話「ハイパーレッシャターミナル」
32話「決意」
33話「カラテ大決戦」
34話「恋は大騒ぎ」
35話「奪われたターミナル」
36話「夢は100点」
37話「理不尽クイズ」
38話「映画つくろう」
39話「終わりの始まり」
40話「誰があいつで あいつが誰で」
41話「クリスマス大決戦」
42話「君に届く言葉」
43話「開かない扉」
44話「昴ヶ浜へ」
45話「君が去ったホーム」
46話「最後の行き先」
47話(最終話)「輝いているもの」
ドラマランキング
烈車戦隊トッキュウジャー キャスト
ライト/トッキュウ1号:志尊淳
トカッチ/トッキュウ2号:平牧仁
ミオ/トッキュウ3号:梨里杏
ヒカリ/トッキュウ4号:横浜流星
カグラ/トッキュウ5号:森高愛
車掌:関根勤

コメント欄

烈車戦隊トッキュウジャー コメント

  • CGは良かった

    でも!ロボが致命的にダサい!!

    +0
    -0
  • sisonnkunnosi

    しそんくんkatukoiisikayoii

    +0
    -0
  • 花岡 あすか

    トッキュウオウかっこいい(^-^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグ枠

    +0
    -0
  • 匿名

    11話が来てないんだが

    +0
    -0
  • パンダ

    みおちゃんめっちゃかわいいー

    +0
    -0
  • 信音

    志尊君 かっこいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    19話マダー?

    +0
    -0
  • 匿名

    早く続き見たい(≧▽≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 1
    18と19のサブタイトルが同じひょうきにされてる?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 1
    18と19のタイトルが同じひょうきにされてる?

    +0
    -0
  • ドリルキング

    つぎがはやくみたーい!!

    +1
    -0
  • 藍癸

    28話ってまだ更新されませんか?
    なるはやでお願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、鎧武と比べトッキュウジャー更新遅くない?

    +1
    -0
  • 匿名

    ライダーが3年連続糞なのに戦隊面白いって凄いな

    +1
    -0
  • 旭日旗万歳

    いや俺的にはW、フォーゼ、ウィザードは神作

    +0
    -0
  • コメントを投稿