血の轍

血の轍ストーリー
東京の新宿牛込署管内の公園で、元警視庁の刑事・香川の遺体が発見される。捜査一課の兎沢(谷原章介)をはじめとする刑事部は元同僚の仇討ちを誓い捜査を開始。一方、被害者が元刑事だったことから公安部の曽野(高嶋政伸)も部下の志水(原田泰造)に秘密裏に真相を探らせる。公安は警察組織の信頼維持が治安の安定につながると考え、もし警察に不利となる案件が見つかった場合は事件を迷宮入りにすることも辞さない考えだった。
(wikipediaより)


WOWOWプライム 1月19日 毎週日曜 22:00~
1話
2話
3話
4話
ドラマランキング
血の轍キャスト
谷原章介
原田泰造
TAO
高嶋政伸
釈由美子
徳山秀典
嶋田久作
映美くらら
佐戸井けん太
橋爪淳
田中健
北見敏之
宅麻伸

コメント欄

血の轍 コメント

  • 匿名

    つまらないし、かなりレベルの低いドラマ

    +1
    -1
  • 匿名

    お前の脳みそがレベル低いから理解できてないだけだろwww

    +1
    -0
  • 匿名

    史上最低のお笑いドラマ。これを面白いと言う人はいるのだろうか。そういう人はきっとバカなんだろう。かわいそうに。

    +0
    -1
  • 匿名

    >お前の脳みそがレベル低いから理解できてないだけだろwww
    お前かわいそうなやつだな

    +1
    -0
  • 匿名

    >お前の脳みそがレベル低いから理解できてないだけだろwww
    レベル低いのはお前の脳ミソだろwww理解ってw理解もクソもないだろこんなのw少ない脳みそで頑張って理解したんでちゅねwwwよかったねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2
    いちいち絡んでくんなよ気色悪い

    +0
    -1
  • 匿名

    つまんねぇ

    +0
    -0
  • コメントを投稿