オンナルール

オンナ♀ルールストーリー
日野原リサ、河合美晴、相沢薫、松本ななみ、本城結衣の5人は、中目黒にある同じアパートメントの住人。1階のブラッセリー『キャドル』は彼女たちの溜まり場となっている。いつものように仲間たちと恋愛談義に花を咲かせていたリサは、ふと元彼のタクヤと別れて1年が過ぎてしまった事に気づき愕然とする。美晴たちから刺激を受け、積極的に次の恋をしなければと思うものの、以前のように自然なときめきを感じられる自信がない。「恋愛っていつからこんな難しいテストの問題みたいになっちゃったんだろう……」ある日、リサは街角でタクヤと偶然再会する……。
(wikipediaより)


日本テレビ系 1月4日 毎週土曜 26:15~27:15
1話「私、恋の仕方忘れちゃった!?」
2話「セックスは、いちばん当たる相性診断!?」
3話「恋のタイミング、忘れたの?」
4話「女子力アップは恋愛上手への早道?」
5話「女にとって、究極の美容法とは……?」
6話「カップルの恋事情、知りたい!」
7話「カップルの恋事情、知りたい!」
8話「彼氏がいるのに、男友達と会っていいの?」
9話「女の友情は男の友情よりアツい!?」
10話「もしかして、妊娠……!?」
11話(最終話)「そして恋は続いていく」
ドラマランキング
主題歌「Love/Affection」加藤ミリヤ
オンナ♀ルールキャスト
日野原リサ:冨永愛
河合美晴:酒井若菜
相沢薫:能世あんな
松本ななみ:磯山さやか
本城結衣:中村アン

コメントを投稿