かなたの子

かなたの子 ストーリー
前をゆくおぼろな人影が見える。人影はゆっくり歩いているのに追いつけない。なにか見覚えのある小さな人影。近づこうと足を踏み出したとたん、その人影は 消えてなくなり、「私」は膝から崩れ落ちた……。豆田日都子(坂井真紀)は富士登山ツアーに参加していた。ガイドの亮一(井浦新)に声をかけられ我に返った日都子は、もうろうとする意識の中で見た人影がひとり娘のなつき(岩崎未来)であったことに気付く……。


WOWOWプライム 12月1日 毎週日曜 22:00~
1話「巡る」
2話「道理」
3話「同窓会」
主題歌「kanata」MONO
ドラマランキング
かなたの子 キャスト
坂井真紀
井浦新
宮﨑将
満島ひかり
永瀬正敏
藤村志保

コメント欄

かなたの子 コメント

  • 匿名

    WOWOWのドラマは面白いと聞いていたのだが、10作くらい見て面白い作品一切無し。ただこれはそこそこ面白かった。最後の娘と会話するシーンはいらないのと、主人公がなぜ実家に帰らなかったのか、生活保護などの福祉制度を一切利用しないのかがイマイチ解らなかったのを除けば。
    原作者の作品が展開に結構無理が有り個人的には余り好きじゃないのだが、このドラマの演出などは良い。

    +0
    -0
  • コメントを投稿