ハードナッツ

ハードナッツストーリー
数学が専門である森崎教授のもとで学んでいる名門・東都大学の学生であるくるみは、この世の中はすべて数式が支配しているという信条の持ち主。そんなくるみのもとに、若手刑事の伴田竜彦が謎の暗号を持ってやってくる。それは最近連続して発生している爆発事件の時間と場所を示すメッセージのようで、関東刑務所に服役中の数学者に送りつけられたものらしい。そのメッセージに興味を示したくるみは、一晩だけその数学者に会ってみたいと伴田に提案する。
(wikipediaより)


NHKBSプレミアム 10月20日 毎週日曜 22:00~22:50
1話「天才数学科女子大生vs爆弾テロリスト(前編)」
2話「天才数学科女子大生vs爆弾テロリスト(後編)」
3話「ダイイング・メロディーの哀しき解法」
4話「ラブレターと企業恐喝テロ」
5話「ワインと殺意の方程式」
6話「対決!!未来を読む男」
7話「恐怖のウイルスとくるみの秘密(前編)」
8話(最終回)「恐怖のウイルスとくるみの秘密(後編)」
ドラマランキング
主題歌「Answer」東方神起
ハードナッツキャスト
難波くるみ:橋本愛
伴田竜彦:高良健吾

コメント欄

ハードナッツ コメント

  • 匿名

    あんまり人気ないのかー・・・面白いのに・・・

    +1
    -0
  • うんうん。

    毎週見てます。

    +0
    -0
  • sunkkkmiura

    ガリレオより面白いかな?・・

    +0
    -0
  • のだめ

    PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb
    1話の内容が数学より心理戦に片寄り過ぎ。爆弾の仕掛けが無理やり過ぎる。3回目放送からが逆に面白い。

    +0
    -0
  • てるすけ

    いやー。BS見れないからここで待つのが楽しみ。なかなか面白いと思いますよ。(^_^)

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に おもしろいよね~

    +0
    -0
  • ソフトビーンズ

     ハマっています。

    +0
    -0
  • ハル

    だんだん面白くなってきた★
    もう終わりなんでしょうか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿