独身貴族

独身貴族ストーリー
映画の脚本家になるのを夢見ている春野ゆきは、プロポーズはされるものの、男性の結婚観に絶望をしていた。なかなか現実は厳しく、夢をあきらめて実家に帰ろうとしたところ、自分のペースを守ることが第一で、独身であることに満足する映画制作会社社長兼映画プロデューサーである星野守と、その弟で、同じ映画制作会社で働き、離婚調停中の妻に家からも追い出されてしまった星野進と出会い…。
(wikipediaより)


フジテレビ系 10月10日 毎週木曜 22:00~22:54
1話「なぜ僕が結婚しないのか?その理由を教えましょう…」
2話「一夜限りのシンデレラ!!恋に落ちた独身貴族」
3話「独身貴族に終止符!?縮まっていく二人の距離」
4話「心奪われた夜…ホテルで二人きり」
5話「もう恋なんてしないと決めた夜…」
6話「動き出した恋…僕は結婚します。」
7話「涙のプロポーズ」
8話「僕が彼女にできる事…最後の選択」
9話「もう戻れない…痛む恋の傷あと」
10話「さようなら…それぞれの選択」
11話(最終回)「恋の結末」
ドラマランキング
独身貴族キャスト
星野守:草彅剛
春野ゆき:北川景子
川越裕太:藤ヶ谷太輔
緒方須美花:蓮佛美沙子
現王園玲子:平岩紙
小原沙織:西原亜希
小林征嗣:篠井英介
星野進:伊藤英明

コメント欄

独身貴族 コメント

  • 夏美

    太輔が演じてる役めちゃいいね❤︎❤︎
    北川景子の役になりたいーー❤︎
    太輔Sが似合うからねーー❤︎
    太輔頑張ってねーーーーいつも☆゚+.応援(yωy。)シテルヨ.+゚☆

    +0
    -0
  • 匿名

    今季のドラマNo1だな
    大変ストーリーが面白かった
    ドラマなのに映画見てるみたいだった
    ちょっとじれったい気持ちが後半はあったけどね

    +0
    -0
  • 小笠原秋

    いや~、なかなか感動したわww
    これめっちゃいいなあ!

    +0
    -0
  • ぶさいく

    たのしかったわ
    ほんまに

    +0
    -0
  • ys

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    景子ちゃん
    演技うま
    これからもガンバ

    +0
    -0
  • コメントを投稿