よろず占い処 陰陽屋へようこそ

よろず占い処 陰陽屋へようこそストーリー
東京都北区王子で陰陽屋を開いている安倍祥明は、前職がホストでナンバー1だったゆえに、イケメンで話術がうまい。霊能力はまったくなかったが、頭の回転とその巧みな話で客の悩みを次々と解決しいく。そんな陰陽屋にある日、問題児の高校生である沢崎瞬太が母親と一緒に現れる。母親はすぐに祥明に夢中になってしまい、除霊により悪運をなくせると信じ始めるが、瞬太は祥明のデタラメさに気づき、激怒する。
(wikipediaより)


フジテレビ系 10月8日 毎週火曜 22:00~22:54 (初回のみ 22:00~23:09)
1話「元ホスト占い師、含み笑いで謎を解く!?」
2話「空腹占い師、呪いのラーメンの謎を解く」
3話「見つけたら1億円!?消えた遺言状のナゾ」
4話「3日間で結婚する方法!?恋占いにご用心」
5話「呪われた病院!?星と占いと美人幽霊の謎」
6話「騒音バアさんと化け猫屋敷!?隣人の呪い」
7話「陰陽師レストラン!?謎解きはディナー中」
8話「女の総選挙!?ライバルの呪いは恐ろしい」
9話「ダメ学級の祟り!?陰陽師、高校に乱入」
10話「元ホスト占い師、人妻を誘惑する!?」
11話(最終回)「「さよなら祥明!!インチキ占い師の最後」
ドラマランキング
よろず占い処 陰陽屋へようこそキャスト
安倍祥明:錦戸亮
只野路子:倉科カナ
沢崎瞬太:知念侑李
鮎川珠希:柏木由紀
槙原秀行:駿河太郎
沢崎みどり:南野陽子
内藤源次郎:杉良太郎

コメント欄

よろず占い処 陰陽屋へようこそ コメント

  • 琴葉

    面白い♪
    専門用語は説明もしてくれる!
    観てて飽きない。

    +1
    -0
  • ゆゆみん

    チョーおもしろい^^
    特に、錦戸くんは、かっこよすぎ
    (*´д`*)

    +1
    -0
  • 琴葉

    亮ちゃん、恰好いい❤
    狩衣姿、似合ってる!

    +0
    -0
  • 匿名

    このドラマ面白いよね
    なぜ視聴率悪いのか分からない。

    +0
    -0
  • ちねさき

    知念くんめっちゃかっこいい❤
    ホンマ何で視聴率悪いんか分かれへん。

    +1
    -0
  • ひろし

    とても良い感じなドラマ。
    錦戸さんは知的な感じがしてカッコイイ。

    +0
    -0
  • ちねさき

    知念くんと錦戸くんのお店やったらぜったい行く~♥

    +0
    -0
  • ちねさき

    終わってほしくなかった(泣)

    +0
    -0
  • たろう

    とてもおもしろかった。錦戸、知念両氏の自然な演技とてもよかった。昨年は他のドラマは全く見なかったですが、これだけはまた見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?ジャニドラマと思ってバカにしてたけど、ヒマだったから試しに見てみたら意外と面白かったわ。
    偏見って人の視野を狭くするもんだね~

    +1
    -0
  • ゆう

    そこまで面白くないのかな~なんて勝手に予想していたけれど、
    見てみると面白かった!!
    毎週火曜日が楽しみになるドラマでした。
    錦戸亮さんも幅広いお芝居をなさる方ですね。表情が豊かです(^O^)

    +0
    -0
  • 知念かっこいいーーーーー

    +0
    -0
  • きんちゃん

    錦戸くんがはまり役!

    +1
    -0
  • 琴葉

    知念侑李君
    めっちゃかわいいし、
    めっちゃかっこいい!!

    +1
    -0
  • コメントを投稿