東京トイボックス

東京トイボックス ストーリー
自分の魂に合ったゲームを作るため大手ゲーム会社ソリダスから独立し、スタジオG3を設立した天川太陽は、運営資金の捻出にやむなくパチスロムービーやTVのCG制作など他社の下請け作業を続けていた。しかし、下請け作業にも魂を求める天川太陽は、品質向上のために納期を遅延させることはザラで、当然の如く業績不振に陥いる。そんなスタジオG3に、親会社から派遣されてきたのが自他共に認める有能なOL・月山星乃だった。月山星乃はスタジオG3の業績を復活させるべく開発をスケジューリングするのだが…
(wikipediaより)


テレビ東京系 10月5日 毎週土曜 23:55~
1話「俺は最高のゲームを作りたいだけ!」
2話「ダメ企画に燃える女!?」
3話「海外版制作に陰謀の影」
4話「逃げ続ける男の決意!トイレ占拠でガチ本音」
5話「不吉な(秘)ラブレター!?理不尽なゲームを作れ」
6話「ゾンビvs裏切りのOL好きなんだよ…えっ?」
7話「天才の壮絶なる過去…ネジがモノ考えるな!」
8話「衝撃(秘)S級バグ発生!」
9話「涙の本気ビンタ炸裂!悲しくてやりきれない」
10話「危険な罠(秘)決意の賭け」
11話「魂の勝負!衝撃の結末(秘)必殺技に萌コスプレ」
12話(最終回)「涙の数だけ夢がある!魂のジャンケン大会!?」
ドラマランキング
東京トイボックス キャスト
天川太陽:要潤
月山星乃:宇野実彩子(AAA)
仙水伊鶴:福士誠治
依田敦史:趙珉和
谷崎七海:北川弘美
阿部茉莉:岸明日香
窪ノ内品子:橋本マナミ
大東京トイボックス

コメント欄

東京トイボックス コメント

  • 宇野ちゃんかわいいー♪( ´▽`)

    +0
    -0
  • コメントを投稿